さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

えへへ
えへへ★ 落書きです。今日のわたし。髪の毛切りたい。

おにゅー
今日は以前から気になっていたクルトガ購入。

わたし普段から鉛筆とシャーペンを多用してますが、
普通のシャーペンで描くとどんどん線が太くなっていくのが
気になっていて・・。

売りだされてずっと気になってましたが、
やっと今日買いました。

どんな描き味だろか~。明日早速使います♪


さておき。

今日のSONGSは先週に引き続き、山口百恵さんでした。
在りし日の百恵タンの映像を見て普通に泣けてきた。

マンジュゥシャカァアアア~~~~

・・うっまいなあ・・。

さよならぁのかわぁりにぃ~~

・・じんわり。


俄然カラオケに行きたくなりました。

前回TちゃんとAKB祭りだったので、今度は百恵タン祭りで
誰か行きませんか。
スポンサーサイト
テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
no subject
シャーペンは堅すぎて、消しゴムかける時に後が残るから嫌っす。自分は学生の時から青い鉛筆の5Bです。筆圧が強すぎなんです。
昔のアイドルって、普通に歌が上手いのが凄いですよね。山口百恵しかり聖子ちゃん、中森明菜・・。
今のアイドルは・・・あ、語りだしたらとまらないんでww辞めときます(笑)
カラオケ、AKB祭でよかったらおつきあいしますけどもww
2010/10/07(木) 21:20:55 | URL | T #- [ 編集 ]

あー私行ける!
百恵ちゃんたまに歌うよ~。私の歌!?かと思った『乙女座 宮』←違うか。

その番組、ちょっと見たんだけど『さようならの向こう側』?だっけ…を歌う百恵ちゃんが、上戸彩に見えたの私だけ?上戸彩見ても、百恵ちゃんとは思わないんだけどさ。
2010/10/08(金) 05:59:35 | URL | フキ #- [ 編集 ]
T様
そうそう、消しゴムかける時に跡が残るんだよね・・って、消しゴムを『かける』って言う人は100%マンガを描いた事のある人だと思うんですけどwwww

カラオケ、今度は百恵タンと、AKBのB面(今は言わないか)狙いで行きたいんですけどお願いします!
2010/10/08(金) 13:59:40 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
フキ様
乙女座~~って曲、何年も前にフキさんが歌ってたの覚えてますよ~。先週百恵タンが歌ってる映像出てた時に『あっ!』って思いだしました^^
またカラオケ行きましょうぜ。

ちなみに、百恵タンが上戸彩には見えませんでしたけども。
2010/10/08(金) 14:01:59 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/505-dec45f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
