さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日から10月に突入です。

はやいな~~。マジはやいな~~。
あとちょっとで2010年終わっちゃうよぉ~~。



今日は午後からこんちゃんを我が家で預かったのですが、
あたしは仕事があるので、自室にいたわけですよ。
しかし母も仕事をしておるので、←自宅で事務してます。
我々は助け合いの精神で預かるわけです。
(とはいっても母が9割見る事になるのですが。)

母が手が離せない時はわたしが抱っこしてるのですが、
ふと部屋の鏡見たらこんちゃん・・こんな顔してました。
こんたの舌打ち
怖えぇえ・・まるで『お前が抱っこすんのかよ』
とでも言っているかの面構え・・・

彼ね、眉間のしわ、ハンパないんですよ・・

・・・そいやあ姉の眉間のしわもハンパないんでした。(笑)
テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

アハ(笑)子供こえ~!あれ?さちん子せんせーも、眉間に圧力ありません??ぶもっ(笑)あ、でも大丈夫、そんな顔も美女(^0^)/(ナイスフォロー♪)
2010/10/02(土) 14:58:05 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
no subject
5割盛ったな!?そんな赤子いないよ~(笑)
2010/10/02(土) 19:50:01 | URL | フキ #- [ 編集 ]
no subject
あははw

ながさわ君に見えます(爆)
2010/10/02(土) 22:40:58 | URL | さばお #- [ 編集 ]
さちえ様
はっっ!!!

自分を棚に上げていたことに今気づきました!(遅)
眉間の圧力www確かにあたしもあるある~~
2010/10/05(火) 08:05:18 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
フキ様
盛ってないってぇぇ~~・・いや、3割位盛ったかな??(こんたの名誉のため)
いやでも奴、赤子にしちゃすごい迫力でっせ。
2010/10/05(火) 08:06:25 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さばお様
なwがwさwわw君ww

確かに・・。
こんたはさすがにたまねぎ型ではないですが。(わかってるか)
2010/10/05(火) 08:07:35 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/502-0661aa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック