さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

悩める・・・
子羊・34歳・独身・実家住まい(関係ない。笑)

ちょっと悩んでおりますふくしまです。
絵(仕事)の悩みは嬉しいものです。
仕事もらえなかったら悩みたくたって悩めないし。

どうですか、某サンプル会社の皆さん、このあたしの思考の変わりようったら!(笑)
仕事があるって素晴らしすぎる~♪
(オロ○ミンCのリズムに合わせて)
あの頃はこんな事全然思えなかった、むしろ工場が突如なくなってれば
いいのにとか思ってた(思考が小学生レベル)



さておき。

夏に強いわたくしですので、夏バテも特にせず、
夏痩せというものにここ数年お目にかかっておりません。

夏に痩せず、いつ痩せるのだ?

勿論、寒い時期は人間の本能でなのか肉を蓄えますので
プラス成長を続けております。←イイ感じに言ってみる。

そんなわたしは、近頃ドーピングに頼っております。
カロリミット
こないだ買ったの。カロリミット。
これ、効果あるのかな・・?

と言うか、効果云々の以前に、わたし大概サプリメントって
飲むのを忘れてしまうんですがどうしたらいいでしょうか?
(どうにもならない件)
パーフェクトスリムとかww
以前買ったパーフェクトスリムも全然減ってない事に
気が着いたオレ。(笑)

そうして傍らには小田原で買ったまんじゅうが。

・・・ま、食べるでしょうね。←痩せる気ないだろ。
スポンサーサイト
テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

アハハ。
同じく。→己の不摂生を見過ごして“何かに頼る”具合が。(爆)

このお腹の皮、どこまでのびるんだ!?的な。

私、“靴”買いましたよ。もぅ“お靴様”ってなくらい私にしては高額でして…。
半信半疑ながらまだ履いていないという。
痩せたらオススメしますね!
2010/09/29(水) 17:50:21 | URL | Y #- [ 編集 ]
いやいや~
某サンプル会社のモノですがww今はさちん子サンいた時と違うから~(汗)「仕事があるって素晴らしい」・・日々実感してますよ。大人になったな、自分も(笑)
サプリメントは月一で順調にこなしてます。ここでも性格の違い、でましたねwさちん子さんはそのままでも十分美しいですよ~(^v^)
2010/09/29(水) 20:02:10 | URL | T #- [ 編集 ]

悩み?

悩んでる時は…

やっぱり油で洗い流す~しかないでしょう(笑)

明日あたりマックのポテトでも食べたら悩みも解決しちゃったりして~
2010/09/29(水) 23:33:04 | URL | 油KING #- [ 編集 ]
Y様
己の不摂生かなり見過ごし気味ですよ(笑)
そら何かに頼りたくもなるってもんです。

痩せアイテムありましたら、是非とも教えていただきたいものです。よろしくお願いします!←少しは頑張れや!
2010/09/30(木) 11:14:25 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
今は仕事があるって素晴らしいよね~。
あたしは生活に直結してますので、なおさらです・・。

サプリメントね~。忘れちゃうんだよね~。
日々ポケットに入れとけって事かね?←それでも忘れそうな勢い
2010/09/30(木) 11:16:45 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
油king様
昨日のご飯は天ぷらでしたので、天ぷらの油で洗い流しておきました(最低)

悩みは依然解決してませんが、今日も天ぷらの残り食べてがんばります。ww
2010/09/30(木) 11:18:09 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/500-ac528198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
