さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

迷う女
寒さに弱いふくしまです。

今日は雨がすごかったですね。
革ジャン出して、長袖・ブーツに首巻までしちゃいましたよ。

せめて明るい服を・・と思って黄色いワンピース着ました。

最近全然イラストアップしてない!!と思って
焦って今描いてみましたwwww←しかも超適当な件。

まあココでお見せするのも大事ですが、お仕事をお知らせ出来る方が
いいような気もしたり・・・なんてか!!!
言い訳していいわけ~?   ぷっぷくぷー←謎



ま、前置きはその辺で。(-_-;)

今日は溜池山王にお仕事の打ち合わせで行ってきました。

溜池山王なんて都会、降り立った事のないわたしは地図の読めない女。
例の如く迷って何とか着きました。(;´Д`)ハァハァ アッブネ!

1時間程お話しをさせていただいて、ちゃっかり事務所にいた方にも
紹介していただいたりしてテヘ
何とか気に入っていただけるイラストが描けるように
頑張るぞ―!と思ったわたしでした。


その後、今週末で終わってしまう、『借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展』
を観に行ってきました。

19日に行った時、85分待ちで諦めたのですが、(何のアトラクションだっつーんだい!)
今日は雨の平日だったので待ち時間なしで入れました。が。
中はやっぱり混んでます。ううむ。ゆっくり観たかったけど、限界がある~~(-_-;)

以前(にせものの食べ)物を作る仕事をしていたので、とっても興味深いものが沢山で、
角砂糖、もう少し上手に作れそうだな・・とか(どの口が言ったよ)
何故か脱泡機があったり(内輪ネタ)楽しかったな。
それにしてもリアルゴキブリはやめてくれ・・と思いました。


いやしかし、
舞台美術ってすごい。

つーかあたしはつねづね思う。
大工さんてすごい。

設計出来なきゃ物も作れないんだけどさ、結局形にならなきゃ
どうしようもないもんね。
形に出来る大工さんてやっぱすごくないですか?最強でしょ?

まあなんにしてもプロフェッショナルはすごいってことで。
そんな職人に憧れるさちん子でした。
スポンサーサイト
テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

革ジャンて早くね(笑)

テキトーに描いてもかわいいもっとイラストアップしろや~(脅迫)
2010/09/29(水) 11:52:05 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
革ジャン早かったかも(笑)
でも昨日はホントに寒かったよ~(-_-;)

さちえ様に脅迫されて今日もイラストアップしましたwwwww
2010/09/29(水) 13:48:50 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/499-9e0eebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
