さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

まちがいさがし28
本日発売(なのかな・・)←おいっ
まちがいさがしプラザvol.28

54Pウミガメファミリー・首長きりんさん
62Pプリンセスベッドは寝心地いいニャン

のイラストを描かせていただきました。

よろしかったら買ってね。←ストレートになってきた~


さておき。

昨日はイラストレーター友達のチブカさんと
池袋会議をしてきました。←え

いやしかし、久しぶりにお会いできたもので、
積もり積もったお話しや、お互いの疑問点、
イラストレーターあるあるで盛り上がってしまい、
肝心なお話しがほとんどできず(笑)
明日もお会いするのですが(二人ではないのですが)
みんなの集合時間より3時間も早く東銀座で集合になりました。

明日も脱線しなきゃいいけどなあ・・

あたしもチブカさんも話脱線しても
引き戻さないからなあ。(笑)

明日は引き戻す・・・ぞ・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/491-0c7e4204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
