さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

本日発売・たまごクラブ10月号
たまひよ
134ページからの
『食べづわりVS吐きづわりこの対処法が効くBEST28』
のイラストを描かせていただきました。
イラスト
妊娠されているママが読むたまごクラブさんは
初めてお仕事させていただきました。

わたしは妊娠してませんが、(わかっとるわ)
そんなわたしが読んでもおもしろいです。
今回の表紙のママさん、20歳ですってよ!テラカワユス!!

その他のモデルさんも皆さんおしゃれで可愛くて若い!

へぇ・・。ほぉ・・。




そうそう、今月号には付録が付いてまして、
『名前と一緒に明るい未来をプレゼント
幸運パワーがアップする名付けガイド』
ってやつなんですがね、これまた結構おもしろいです。

最近のおこちゃまって珍しい漢字使った名前とか、珍しい読みかたの
名前が当たり前みたいなかんじですが、あたしは
普通の名前でいいと思うんだけどなあ。先生も読むの大変だよね。




そんなわけで、今月号は付録がふたつあるので立ち読みは出来なさそうですが(笑)
妊娠中のそこのあなた!是非ご購入くださいませ。
コメント

妊婦の様なお腹の出具合な私には購入可能でしょうか?
2010/09/17(金) 06:53:47 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
いやいや・・

さすがに妊婦にゃ見えませんけども・・(笑)

今度会う時に持って行くね~^^
2010/09/17(金) 09:04:02 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/490-9a437869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック