さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

いぇいいぇいいぇ~~~い
新しく携帯かったったお★
おNEW
↑・・なんのこっちゃ(笑)

おNEWその2
必要に迫られていたため、事前調査一切なしで
20分位ドコモショップをうろついて決めました。(早)

携帯でテレビ見れるの初めてなもんで、見たくもないのに見てみたり。(笑)
しかも、勝手に画面が横になるもんだと勘違いして
画面をぐいぐい横にしようとしてしまいましたが、さちさんそれ壊れますから。

この携帯見る前、ショーピンの携帯を見つけて
『うぉ!カワイイ!!』
と、手に取って見てみたら・・


『セブンティーンモデルが作った・・・』
『ティーンのための・・・』


などと言う触れ込みがあり、手に取ってしまった自分が
ちょっとはずかしかったですorz
『ティーン』とか線引きすんのやめてよねっ!
ショーピン好きな30代だっているんだいっ!!プンプン!(さとう珠緒にあらず)
スポンサーサイト
コメント

あれ?
auにしなかったのぉ?
通話タダにできるんだよ!ってなにをそんなに話す気だ…笑
2010/09/16(木) 07:46:43 | URL | ひろごん #- [ 編集 ]
ひろごん様
au全く眼中になかったぜ。
ドコモポイント貯まってたしね・・(なにせBK)

ちなみに、自分からの通話はほぼないので無料じゃなくてもいいのだよ~。
2010/09/17(金) 09:07:04 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/488-c10c1a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
