さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

CB750
最近よく見かけるディアゴスティーニのCM。

HONDAのあのCB750FOURの1/4スケールがでたとか!!!

いや~~。ささみ2号(HONDA STEED)に乗るさちん子ですが、
このバイクにも憧れておりました。

しかしながら、このバイクが流行っていたのは
パパンがバイカーだったころらしく(大分昔)
さちん子が大型二輪の免許を取った2年前では
新車なんて売っているわけもなく。


そんななか、この憧れのナナハンがディアゴスティーニから
出たとか!!!きゃ~~ん★これは買わな!!

と、思いまして先日本屋さんに行った時。

創刊号690円。通常価格1790円。

?????


あたしったらすっかり勘違いしていたらしく、1号で完成なんかしないわけですよ。
(あ、わかってました?)

どうやら80号で完結らしく、そこまでずっと本を買い続けなければならないとか。

通常価格1790円×79+創刊号690円=142100円





・・・142100円だと?!




プラモに14万もかけられるほどあたしはセレブじゃない!
(セレブは出来たプラモ買うか。)

あっぶねー。だまされるところだったぜ。(だましてないです)

つーかその前にフキさんから何年も前に貰ったSTEED完成させろって言う。
コメント
no subject
ちょっちょ!まだ作ってなかったの?しょんぼり・・
作ったら見せてね。セレブの方じゃイヤよ。

マラソン完走おめおめ!!
コメント出来ずに今ここで。
2010/09/12(日) 11:47:03 | URL | フキ #- [ 編集 ]
フキ様
テヘへ(∀`*ゞ)テヘッ(いやいや)
作ったら見せますよ、そら。
って、いつになるのかわかりませんが・・←説明書のどこまで進んだのかわかんなくなったクチ。

マラソン完走っつっても、5kmですけどね(~_~;)
来月は調子に乗ってハーフです。へへ。
2010/09/12(日) 21:13:33 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
no subject
あのCM超気になってましたが・・14万は・・。
貧乏人には無理っす(汗)
最近CB400FOURが会社の近くに放置?されてて毎日「いいな~かっこいいな・・」と眺めてます。
色が赤だったら確実に盗ってますww

貧乏人な私ですが、今NIKE ID作ろうか真剣に悩んでます・・。
2010/09/13(月) 00:30:22 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
そう、貧乏人には無理めな14万越えでした・・orz

つーかさ、14万てやりすぎじゃない?ディアゴスティーニめ!!

NIKE ID何年も前に私作りましたよ^^
サイドには『SACHINKO』と入れました。(笑)
2010/09/14(火) 20:36:34 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/487-cc01f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
