さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

けーたい1
わらわの携帯じゃ。

遂に丸5年共にした携帯が・・・
フリーズするようになってしまいましてorz

ボタンに反応しないって言うか、(する時もある)
着信来ても受話器上げられないっつーか(死)

けーたい2
電源ボタンも何故だかそっくりかえっちゃったぜ。(笑)



携帯を仕事でも使うものにとって、これは
死活問題であります。

と言うわけで、かなりしぶしぶではありますが、
これからドコモショップにでも行ってこようかと思ってます。

多分今後5年は変えないであろう(買えない)携帯、
ちゃんとリサーチして買いたかったけど
そんな事言っている場合ではなさそうです。

ああっ
けーたい3
電池のカバーもシール貼らないとパッカパカです。
遼くんに癒してもらってました

では行ってきます。
コメント

成仏。
ケータイもここまでかわいがられたら本望だったでしょう。
“らしい”ケータイだったからね!
2010/09/12(日) 23:30:28 | URL | Y #- [ 編集 ]
no subject
うわ!

亀梨くんがCMしてた携帯!

懐かしい・・・。


オイラも使ってました^^

いまは子供たちのオモ○○箱へ・・。


2010/09/13(月) 23:03:39 | URL | さばお #- [ 編集 ]
Y様
この携帯はお気に入りだったのでここまで使えてよかったです(:_;)つーか最近の携帯高すぎて買えないだけって言う噂・・。

2010/09/14(火) 20:33:28 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さばお様
そうそう!!!!!

亀梨君がCMしてた!!!(大爆笑)

なつかしすぎ~~~よくわかりましたね!
って、さばおさんも使ってらっしゃったんですね。
2010/09/14(火) 20:34:38 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/486-876d6a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
