さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪


何故かこげな格好で走ってきました。5km。

岩手ですが、灼熱地獄です。マジ疲れた。
コメント
no subject
よく頑張った!!
完走証がマブいぜっ!!

東京マラソン当選したら一緒に走りましょ(^v^)
セーラー服で(+_+)
2010/09/05(日) 17:09:17 | URL | T #- [ 編集 ]
やるね~
完走おめでとう

セーラー服…(笑)
相変わらずチャレンジャーだね。
2010/09/05(日) 20:06:43 | URL | 油KING #- [ 編集 ]
T様
ありがとー^^

東京マラソンに当選する事よりも、Tちゃんが一緒にセーラー服を着てくれるって事の方が奇跡なんですけど!!(爆笑)

全国のTちゃんファンもかなり興味あるとおもうよ~。セーラー服のあなた。
2010/09/06(月) 18:11:17 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
油king様
なんとか完走してきました^^

関東近郊の大会では、コスプレして走る方が沢山いるのですが、なんかこの大会ではあたし含めて3人しか見かけませんでした・・(-_-;)ちょっと焦りましたけどたのしかったです^^
2010/09/06(月) 18:12:43 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/480-5b8003cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック