さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

宮沢りえタンが出ている『大人グリコ』とか言うCM
衝撃を受け、ビックリしているふくしまです。

なんかあんまり評判がよろしくないとか?

あたしは大好きですけどね、こーゆーの。
キティちゃんもりえタンもむっちゃカワユス^^


今日は諸事情がありまして、午後からイラストレーターを
ポチポチやっております。

いつもいつもやるときは、習いに行っていた時、先生の言う事を
焦ってノートに取っていた為、ナンの事を指しているのか
自分でもたまにわからなくなるあのノートを
見ながらでなければできません。
あのノート。
意味不明な所もあるけど・・ないよりはいいのだよ。

ナンの事・・?
しかし、どの線の上でクリックを・・?とかゆーメモもあったり・・。

うちはマックではないのだ。
先生の言う事なんでもかんでも書いているあたしですが、
我が家はマックではないのですよ、さちさん。
(よーするにリンゴマークはないのです。笑)
このリンゴマーク、この後も沢山でてきてかなり笑えます。






あああああああああああ・・・しかし・・これ・・・

イラッとするぅ~~フゥ~~~!(え)


毎度毎度ベジェ曲線に大苦戦、いや、でも以前よりは
ものっそい上手になっているのですよ。これでも。
(しかしお見せすることはできません)

ただ時間がものっそいかかる!!!!!

普段イラレを使う事がないので、使うときしかやらないわけで、
全然練習しないからいつまでたってもうまくならないと言うか
多少うまくなっても牛の歩みなのです。

まあ自業自得なのですが。



明後日から月曜日までわたくし岩手県のばーちゃんちに
行くので、(案外呑気じゃねーかよ)
明日がリミットだと自分で思ってます。

夜も頑張らねば!とか思いつつ、先程うっかり
『一生girl宣言、平子理沙!』
とかゆーやつ、ヤホ―につられて見てしまった!ハッ!!
(あの可愛さはありえん。自分の事『りちゃ』とか言うのはどうかと思うが)

風呂でも入って気分転換してからまたやることにしま~す。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/474-e1387c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック