さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもー、ふくしまです。

9月になっちゃいましたね。
ひとまずさちん子CMでございます。
特盛りまちがい絵さがしスペシャル
特盛り まちがい絵さがしSPECIAL VOL.2

64番目と100番目のまちがいさがしを担当させていただきました。

自分で描いておいてどこが間違いなのか忘れてしまっていた34歳・・

脳みそのしわがなくなってゆく・・・orz



さておき。
今日は絵描きともだちの(勝手に友達とか言い出したよ、この人。)
いわいあいみさんが個展をされているという情報を得たので
夜、新宿まで行ってきました。

伊勢丹の近くにある、FEWMANYさんと言う、
雑貨屋さんの様なギャラリーでやっています。
あいみさん1
マグカップとか、コースターとか、グリーティングカードとか。
あいみさん2
ポストカードや、木のスプーン&フォークや、原画やら。
あいみさん3
正面にはご本人が『応団幕』とおっしゃっていたドデカイラストが!(笑)
へたっぴ写真でわかりづらいですが、ホントとっても素敵でした!!

あいみさんは会うたびキラキラしていて(notギラギラ)いつも
生き生きしているなあと思っているのですが、そんな人が描いたイラストは
やっぱりイキイキしています。
素敵な人が描いたイラストはやっぱりステキだなって。

前回お会いしたのは6月のデザインフェスタで、その時も購入しましたが
今日もグッズ購入させていただきました^^
あいみさん4
前回よりも大きなスプーンとフォーク、そしてグリーティングカード。

色数を制限して描く絵ってあたし好きなんですが、難しくって。
あいみさんはそういうのがとってもうまくて素敵なカードだったので
買いました~^^

そして、どさくさにまぎれてあいみさんから
色々な情報を聞き出して(笑)勉強になりました。ありがとう!

土日もあいみさんはギャラリーにいるそうなので、是非是非!
元気になれる個展おすすめでーす!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/473-dd18086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
