さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火大好き★ふくしまです。


今日はむっちゃ久々に多摩川の花火を見に
両親と、妹と、みーちゃん&あずちゃんと6人で
行ってきました。


浴衣を着て行こうと妹のあーたんに言われ、
その気になっていたわたし。

今日の夕方電話がかかってきて

『おねえちゃん、浴衣で行く気だった?』

とか言われて・・

え?あーたんが言いだしたんじゃん。と思って
問いただすと、貸していたあたしの浴衣を
家で洗って(え)クリーニングに出し忘れていたとか・・

貸したの・・・去年なんですけど・・・?!


コ    ロ    ス


てなわけで、全員まるっと洋服で行ってまいりました。ちぇ。
み―とあず
みーちゃんとあずちゃん。
小粋にポージングしてますけど、あずちゃん結構ビビってます。(笑)

どーん
はじまったおー
こんな日に限ってデジカメ忘れるオレ。
こないだ一緒に花火に行ってくれたかたやまさんともお話ししたけど
花火って写真撮るの激難しくないですか?
うまく撮れたためしないっすよ、あたし。

テンフジ♪
驚異的に分かりづらいですが、富士山花火です!

ワオ―!!テンフジ!


多摩川の花火って、川崎側と東京側で同時開催されるのですが
(場所によるけど二か所同時に見えるんですよ)
川崎側・・・完全に東京側に負けておりまして・・

川崎市民であるわたくしふくしまは、やっぱり川崎びいきな
わけなんですけど・・それでもやっぱり東京のすごさ、
東京都と川崎市の財政状況の違いを見せつけられたといいますか(笑)
近くで見ていた知らない子供は、

『あっちの方がすごいーーーーーー』

と言っておりました。

・・わかってる!わかってるから!!!

パパンも
『ほら見てみろ!!!すごいぞ!!』

と、東京側の花火に反応しちゃってます。
川崎側見なさいよ!!結構いい場所にいたのに。

阿部市長が泣いちゃうよ~~(市長も来てました)




まだ花火大会行けるかな~?

もう8月も終わりますね。
スポンサーサイト
コメント
テンフジ~!!
今更ながら、ブログ拝見。

富士山花火すごいじゃーん!!
クソヘタ写真でもちゃんと伝わってます!川崎、がんばってますね!
2010/08/28(土) 14:22:44 | URL | ひろごん #- [ 編集 ]
ひろごん様
富士山花火すごいでしょ~^^(あたしの手柄ではないが)
川崎も頑張ってんのよ~。でもやっぱり東京の花火はすごかったです・・orz
2010/08/29(日) 11:51:53 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/466-1848e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。