さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日はYさんと共に代々木までJ-WAVE LIVE 2000+10に行ってきました。

去年もお誘いいただいて行ったんですが、チケット代が結構するので(BK)
今年はやめよう、って言ってたんだけど、Yさんがライブチケットの抽選に
当選しまして(っやったー♪)タダで行ける事になりまして♪ヒャッホーィ

開演30分位前に到着して、席に着いて始まるまでおしゃべりをしていたのですが
ステージと逆の後ろの方だったので、冷風がガンガンきて
ものっそい寒い!!!
極寒
Yさん上着とレッグウォーマーで完全防備。去年とエライ違いwwwww



さておき。

今日の出演者はねえ、
Crystal Kay
AI
DEEP
東京スカパラダイスオーケストラ
JUJU
久保田利伸
スガシカオ

でした。

どの人もこの人もホントにホントにすごかったピョ―(え)
誰がどうとかなくってホントに誰もかれもすごいっつーか(どこまで説明下手よ)
うまい!とにかく声量がハンパない!!
気持ちいいだろうなあ。たのしいだろうなあ。
あたしもカラオケ行きたくなっちゃったよ。
※現在AKB48のネ申曲をヘビロテ中ですがなにか?www

そして、スカパラ大好きなYさん、始まった瞬間からスイッチ入っちゃいました。(笑)
はっちゃけるYさん
隣のご夫婦(でしょう)相当ひいてまして(笑)奥様の陣地に入らないように
止めるのに必死なわたしでしたが。結局あたしも踊り散らかして(え)
めっちゃ楽しかった♪

そんな中、我々も驚くほどにノリノリなオバサンをアリーナに発見。
えがちゃんダンシン
フランスのテレビ!(意味不明)
まるでエガちゃんダンシンですよ!!(笑)
我々のまわりの人達もおばさんを見てざわついてました。(笑)

ステージもさることながら人間ウォッチングも楽しんで帰ってきましたよ。

んで。その後の話。


おりょうちゃんとメールをしていて
『J-WAVE LIVEに行ってきたんだ』
と送信すると、
『Jウォークってボーカルいたの?』
って返ってきました。


・・・JAYWALKではないのだよ。おりょうちゃんよ・・・。
スポンサーサイト
コメント
no subject
てっきりJ-WALKかと思った(笑)
しかしゴイスーな方達が出演だったね。
生 久保田聴いてみたい!

あたしも某JAPAN行って来たよ(笑)
詳しくは、次回ねー。
一緒に行ったさゆり氏も「さちん子 日記」の
ヘビーウォッチャー?!ですよー♪
ねっ、さゆり^^
是非コメントして欲しいものですね!!
2010/08/18(水) 18:31:25 | URL | おりょう #- [ 編集 ]

堪えられない。
面白過ぎて、工場で一人コソコソ笑ってしまった。
Yさんの踊り散らかし~J-WALKまで。あーウケた。
挿絵最高。
2010/08/18(水) 19:55:41 | URL | フキ #- [ 編集 ]
no subject
ここでいつーかー♪

二人でまーたー♪

初めてあったー♪


ではないのね(笑)

リーダーの笑顔が好きですww
2010/08/18(水) 22:27:07 | URL | さばお #- [ 編集 ]

いやはや…長丁場お疲れさまでした。

夏フェスならではの豪華なメンツに毎度感激☆

中学生の頃久保田に大人を感じ、高校生の頃スカパラに明け暮れ、一緒に仕事をしていた頃にシカオデビュー。よく聴いたものです。(節操ない?)
♪あなたは私の青春そのもの…
※しかしJ-WALKはスルーだった。(爆)

まさに青春がよみがえりつつも、踊り散らかした後は瞬時の疲れでトシを感じた。改めて。(悲)

フランスのテレビ=プラズマテレビの原型が思い出せなかった。(笑)

しかしさちん子の記憶力に脱帽!洋服の描写に狂いがねぇっ!

来年も年齢詐称して当てに行きますので、その時はィヨロシク!

こちらは神宮花火でマッチさん。(笑)さすがにカップルはいないだろう…
2010/08/19(木) 00:01:25 | URL | Y #- [ 編集 ]
おりょう様
J-WALKではないよ。(笑)

そうそう、すごいメンツでしょー。
生久保田マジでヤバかったよ、あたし的にはLALALAよりも、misingがシビレた~~~。ステキすぎて漏らすかと思ったわ!

某JAPANワロタwww

今度お話し聞かせてね^^

お、さゆりちゃんが見てくれているとは!ありがとう~~^^←ここで挨拶してみる。(笑)
2010/08/20(金) 10:28:25 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
フキ様
いやいや、今回もYさんはじけておりました。
踊り散らかし方がすごかったです、そりゃ隣のご夫婦もひきます。(笑)
あのはじけっぷり、是非いつかフキさんにも見ていただきたいわ・・・。
2010/08/20(金) 10:29:42 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さばお様
そう、それではないのです・・・。


ええっ!リーダーの笑顔って!!(爆)

っつーかあのボーカルがリーダーですよね?←無知
2010/08/20(金) 10:30:46 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
長丁場お疲れさまでした!!

始まってもなかなか席を立たない時点で年を感じておりましたが(以前は始まりと共に立っていたと思われる)スカパラ後のYさんの疲弊ぶりったら・・笑かしてもらいましたwwww

来年も年齢詐称で、あたし28歳くらいでどうでしょうか?(いい加減にしろ)あたるといいな~^^
またよろしくお願いします♪
2010/08/20(金) 10:33:19 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/462-f85c53ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
