さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ひさびさ復活です♪
Cheer Rabbits!!⑤
『Cheer Rabbits!!⑤』 100×147 デジタル

やー!やーー!!やーーー!!!やーーーー!!!!

ねえねえ、どうどうといきぬきしようよ!

だってなつやすみでしょ?

いっしょにあそぼ?あそぼう?あそぼうよ?あそぼってば??



もうネタ切れってバレバレな感じでwwwww

あと3パターン、一体あたしはどうやって乗り切ろうと
思っているのでしょうか。自分自身でもよくわかりません・・。


さておき。
先日遂に手に入れました。母を巻き込んでマックのLLセットを
頼んで(さすがに一人でLLセット食べるのは気が引ける)
巷で噂のこのストラップを!!
なーんだ
なにがはいってるんだろ?ドキドキ★
むはーっっ!
わっほーっっ!!クォーターパウンダ―のダブチ★★
うーれしーぃ★

しかし想像以上にでかいっす。(笑)
携帯につけたら携帯よりデカイんじゃなかろうか・・って噂。

しばしどこにつけようか悩んでおります。


コメント

私も明日映画に行く前にマックで調達しようと思っていたところ。(笑)

辞めてもこのテのものは本質的にスキなんで。(笑)

何が出るか楽しみだ!ドリンクは避けたい。
2010/08/11(水) 00:50:30 | URL | Y #- [ 編集 ]
no subject
わたくしも同じヤツでました♪

確かにストラップにするには・・(爆)

よし!アップルパイ狙いで
チキン ソルト&レモン食べてくるか!
2010/08/11(水) 06:09:07 | URL | さばお #- [ 編集 ]
no subject
あたしはチキンソルトのセットで
まさかのフィレオフィッシュでした(凹)

チキンソルト 旨しですよ♪
2010/08/11(水) 11:18:41 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
Y様
今日マックで調達したのでしょうか・・めっちゃ気になってますww
辞めてもこのテのものはやっぱり好きですよね、あたしもですーー。

何が出たのか気になる所ですが、何気にドリンクでもいいかなっておもってるさちん子でした。
2010/08/11(水) 21:17:42 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さばお様
おおっ!さばおさんも同じでしたか!

ストラップにしちゃデカイですよね?(笑)

アップルパイもたしかにカワイイ^^って言うかやっぱりコンプリートしたくなりません?
2010/08/11(水) 21:18:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
おりょう様
フィレオフィッシュでもいいじゃん!ハンバーガーだったんだし!(若干地味ではあるが・・)

一つハンバーガー当てたらもう一つサイドメニューが欲しくなる・・。
チキンソルトまだ食べてない。美味しそうだね。
2010/08/11(水) 21:20:08 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

でけーーーい。もう、眼鏡っ娘うさぎに、マックくわせて、ぷくぷく太らせるってどうよ?
2010/08/11(水) 23:20:54 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
でけーいんだよ、ホントこれ。(笑)
眼鏡っ娘うさぎに食わせてぷくぷく太らせたらビジュアルがイマイチなので食べさせませんっ(笑)
2010/08/12(木) 23:10:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/460-58d9557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
