さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

暑すぎてわきの下に冷○ピタしてみているふくしまです。

パソコンで作業するときは自室で作業するしかないので(notクーラー)
干からびちゃいそうだよ。あたい。



今日は昼間におりょうちゃん一家(旦那+おりょう+おもち+ぷにたん)が
姉の家にやってきまして。
※我が家ではなく、姉の家。何度も言うがおりょうちゃんはわたしの友達です。
ランチを共にいただきました。

今日もナメリカンヌなお土産を沢山持ってきてくれて
夏なのに何故か食欲が全く減退しないわたしは
モリモリモリモリモリモリ食べさせていただきました。

そして、
わたしもうすぐ一つ年を取るので(-_-;)フライングでプレゼント貰いました。
もらったDVD
知ってる?パンダコパンダって言う高畑×宮崎作品。
おりょうちゃんが大好きな作品らしく。歌は水森亜土ちゃんが歌ってます^^

ちょっと見たけどめっちゃ可愛かった^^
コパンダの横顔
コパンダの横からのアングルの丸さったら可愛さ満点です

コパンダの丸さも可愛いですが、ぷにたんの丸さも可愛くって
こっそり後ろから写メ撮らせてもらってさっき描いてみた絵。
うしろから
こどもの腕とか、足とかのムチムチ感ってたまらなく可愛いです。
特に顔の丸さとか、ヒザ下なんかが大好きです。

大人のムチムチは限度を超えるとまずい感じですが(笑)
子供はどんなにムチムチしてても可愛くって許せちゃうな。
ぷにたん、相変わらずあたしに全然慣れてくれませんけど
可愛いから許せちゃうもんね。

おりょうちゃんまた家族で来てね―。

コメント
かわいいー☆☆☆
ぷにたんちゃん!カワユス☆
さちん子さんのデッサンって、やさしいタッチで対象への愛情がこもってますねぇー◎
2010/08/03(火) 09:04:46 | URL | かたやま #WO.8kER. [ 編集 ]

昨日もお邪魔しました

プレゼントは、趣味の押し付けですが
煮詰まった時にでも観て下さい


ぷにたんの絵、ありがとう
ほっぺとか そっくり
髪の毛のツヤとか、丸みが好きです
2010/08/03(火) 11:40:21 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
ぷにたん
とっても可愛いですね~
2010/08/03(火) 15:30:26 | URL | koji #- [ 編集 ]
かたやま様
ぷにたんちゃん激烈カワユス!!!

本物はホントにプニプニしていてもっともっとかわいいんです★

デッサンにまでコメントをっ(^_^;)ありがとうございます^^
2010/08/03(火) 18:32:41 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
おりょう様
昨日はありがとうね~♪

いつかぷにたんもおもちくんのようにさっちゃんに慣れてくれると嬉しいんだけどなあ。

今度ぷにたん正面から描けるかな?
2010/08/03(火) 18:34:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
koji様
ホントにとっても可愛いんですぅ~^^

ま、あたしにはあまりなついてないんですけどね。(笑)
2010/08/03(火) 18:34:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/452-f9b8b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
