さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

Cheer Rabbits!!小休止。


8月2日 0:00より、2010 第26回那覇マラソンのエントリーが開始になりました。

あ。
そういえばね、ホノルルを目論んでいたわたしと妹は那覇にシフトチェンジしたんです。

それでね、ホントに0:00時からパソコンの前でずっと待ってるんです。
(現在1:02)






・・ネットが繋がるのを!!!(#´∀`)






いやーマジI★RA★TSU★KU!!(笑)

どんだけみんなマラソン好きだよ!!!って言うね。

って言うかあたし以外の人もきっとこう言う思いしてる人
沢山いるんだろうな。

8月31日までエントリー申し込みしてるっつーのに
みんなせっかちさん★(お前もだ)

まあ、那覇マラソンは東京みたいに抽選ではなく、定員に達したら
エントリーを打ち切るのできっとみんな必死なんだなあ。

あ、昨日から東京マラソンも確かエントリー開始になりましたよ。

興味のある方是非~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/450-5c4eec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック