さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふわふわうふふ
『ふわふわうふふ』 515×364 キャンバスペーパー・アクリルガッシュ


12日から開催されていました、CHUBI遊展が今日、終了しました。

来てくださった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様、
どうもありがとうございました。


今日はCHUBIの搬出で渋谷に行ってきたのですが、その前に、
原宿の某ギャラリーで開催されていたコンペの搬出にも行ってきました。

コンペの結果は・・・・・・・・・・・・な結果だったのですがorz
ギャラリーで今やってたペーター佐藤(あ・・ギャラリーがバレバレwww)の
原画展を観てきました。


何度見ても肌の色が肌の艶が美しかったです。

人間の肌の色って難しいと思うんだけど、血の通った感じが
とっても美しく見入ってしまいました。

それと、よく印刷物として観る事はあったのですが、
原画を観てこんなにデカイ作品だったんだ!と驚いた物がいくつもありました。


デカイ絵ねえ・・・むむう・・・。




そうそう、このコンペで賞を取った方が、以前知り合った方で!!!
むっちゃビックリしましたわ!!!

ワーワーすごい――――。

なんかすごいな~って違う次元の出来事のようだったり、
そんな事言ってちゃだめだよ!頑張れよオレ!って言う自分がいたり、
複雑な気持ちではありましたが・・ボーっとしていてはダメだと。


CHUBI遊展でご一緒させてもらったこふじたさんなんかも
色々思う所はあるようですが、とっても頑張っていて・・
なんか頑張っている人を見たらそれ以上にわたしは
もっと頑張らないといけないなあって。


自分が生み出したものに誰かが何かを感じてくれたらステキな事だよなー。

生みの苦しみはよく感じたりしますが、それ以上に何かを感じてもらえる事って
嬉しいし、つくづくいい仕事だよな~なんて思います。

・・・お金になればもっといいよね。(でた!また金がらみか!!笑)
コメント

こちらでもご挨拶させていただきます。

昨日は搬出おつかれさまでした!
‥まさか、富士登山行っていたとはつゆ知らずでした。
アクティブですね、とっても素敵です!

私もまだまだ頑張らねば!と思う事が本当に多いので、お互い頑張っていきましょう~!

お金!必要ですよね。
私もどっちかというとそう思ってしまうので。笑

またお会いしましょうね~
ありがとうございました!
2010/07/26(月) 14:03:19 | URL | こふじたはなえ #- [ 編集 ]

さちん子、金大事プロとして食えるようにならないかんよだから私には格安でよろしくなんつって(笑)
2010/07/26(月) 14:37:52 | URL | さちぇ #- [ 編集 ]

今回も行けなくてごめんなさい。

「かわいい~!」って声出して言っちゃいました。
あったかい気持ちになったよ。
2010/07/26(月) 21:09:00 | URL | 麦のまま #- [ 編集 ]

癒される~

ほのぼの

ポニョポニョ

さちん子の絵を売ってくれ~
額に入れて部屋の壁に飾って魔除けにする 
2010/07/26(月) 21:29:16 | URL | たくちゃん #- [ 編集 ]
こふじたはなえ様
搬出、お疲れさまでした!!

いやいや、こふじたさん、頑張ってますよ。
しっかし・・どうやったらお金になりますかねえ。(またか!!笑)

またお会いできたら、その辺のお話もしたいです(笑)お互い頑張りましょうね!!
2010/07/27(火) 00:25:58 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
そうだよね、プロとして食えるようにならなあかんよね!!!
さちえ様には格安でお譲りしますよ~。
イラスト1枚5万円位でいかがすか?(コラ―)
2010/07/27(火) 00:27:28 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
麦のまま様
いやいや、なかなか相模原からは難しいよね。
また展示の機会があったらお知らせします。来れるときに是非来てみてね。

ブログに載せた絵を観て『かわいい』と思ってくれるだけでも嬉しいし、みんなからの感想が今後につながりま~す!ありがとう!!
2010/07/27(火) 00:29:30 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
たくちゃん様
コラコラ(~_~;)


部屋の壁に飾ってほしいが、魔除けスか!!

むむう・・じゃ、もっとダークな感じのイラスト描きます。(飾るのも怖いっつーの)
2010/07/27(火) 00:31:19 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/444-b65fb61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
