さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


トレッサのスポーツ用品店に行って、富士登山に必要なもの
あるかなあ。なんてぷらぷらしに行ったのですが・・

全然買う予定ではなかったのに、何となく試着してしまった
マムートのパンツ・・。履き心地がよくって
買ってしまいました・・・orz

しかもそれだけではなく、去年買ったカリマーの帽子があまり気に入ってなかったので
何となくかぶって気に入ってしまったゴアテックスの帽子と
靴下まで!!!
想定外の出費
ここ数カ月、世間がセールだと叫んでいても
聞く耳もたず、我慢に我慢を重ねてきたこのあたしが、
ココに来てまさかの想定外の出費を!!!!!嗚呼っ!!!!!

でも装備にそこそこ掛けないとね、と自分を慰めつつ。

ここ近年、毎年登ってるんだから毎年1アイテムずつ揃えて行くのも
いいような気がしますけどね。←まだ自分を慰める


この後、マックで初めてマックフルーリーってやつ。食べたんですけど。
マックフル―リー
うまし!ただ、マックの割には高いなあ・・なんて思った小市民。

それでね。初めて食べるしよく知らないからこれてっきり
マックシェイク的ノリでストローでチュウチュウ吸うもんだと思ってたんです。
そんで口をつけてしまったのですが。
ストローかと思った
絶対これちがうでしょ。
四角くてデカっ!!!口痛っ!!

このストローかと思っていた棒は、持ち上げるとスプーンになっていました。(笑)

お店の中でやらなくてマジよかった。赤っ恥かくとこでしたわ。
スポンサーサイト
コメント

なんとー(ノ゜O゜)ノ

GORE-TEXの帽子があるとは知らなかった


去年、新作の登山靴(約4万)を会社の繋がりで半額で買った

今年も何か買うぞー

エベレスト登るぞ~

北アルプス登るぞ~

ジャングルジムに登るぞ~

海岸の砂山に登るぞ~
2010/07/21(水) 23:08:40 | URL | たくちゃん #- [ 編集 ]
たくちゃん様
ノースフェースの帽子なんだけど、ゴアテックスでしたよ。

会社のつながりで登山靴を半額って一体あなたはなんの仕事してるんですか?

何か安く買えるなら呼んでくだたい。
あたしの周り、山女沢山いますのでwww
2010/07/22(木) 11:48:53 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/438-c7395e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック