さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

とつぜんですが、わたしは炭酸をこよなく愛しております。(笑)

かと言って炭酸に強いわけではないので、リーダー(渡辺正行)みたいに
一気飲み出来るわけじゃないんですが。



先日Tちゃんが我が家に来た時、コーラの強炭酸とかゆーやつが出て
大したことなかった、むしろふた口で飲んでやったとか言っていたので
もう気になっちゃって気になっちゃって、色んなコンビニを
はしごしてきまして(どんだけ)何軒か目に発見しました!!
コーラ
しゃーーーーっ!!

気合を入れて(だからどんだけ)ぐびっと行ってやりましたよ。

・・・。


大したことないと思ったのはTちゃんだけではなく、わたしもそう思いました。

大したことないって言うのは、強くないとかじゃなく、強いんだけど
このくらいの強さなら全然他にもあるじゃん?的な強さ。

むしろ昨日飲んだコカコーラゼロの方が強炭酸な気がしてならないのですが・・・。


スポンサーサイト
コメント

えーそう?
私炭酸は、微炭酸で満足だから、喉通るのに時間かかったよ。
でも大体、さちん子意見だよ!
2010/07/19(月) 11:36:01 | URL | フキ #- [ 編集 ]
フキ様
微炭酸じゃ満足できないぞっ!(マッチは結構好きですが)
喉通るのに時間がかかるのはコントレックス位です。

でしょでしょ。これ買う人は微炭酸で満足できない人なんだからさ、期待して買うわけ。
それがこれじゃあなあ。ってきっとみんな思ってるさ―。
2010/07/20(火) 10:27:41 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

若かりし頃、ジム帰りに赤コーラ飲んで泡吹いたのは自分です・・。炭酸度はコ○・コーラが№1です。負けるな!!ペ○シ!!
先日の富士登山下山直後もコーラ飲んでやりましたよ!!

>おりょう様へ
先日は突然お邪魔してスイマセンでした。
おもちクンに元気もらいましたよww
2010/07/20(火) 23:17:08 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
ジム帰りに赤コーラかあ・・そら泡吹くわ!!(笑)

炭酸度はコ○コーラゼロが一番だと思うんだけど、どう思う?

富士登山の下山直後にコーラはありだな。
ビールじゃさすがにちょっと・・って感じするじゃん。あたしもそれで行きます。(何の宣言よ)
2010/07/21(水) 10:45:50 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/437-b3cdc224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック