さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

昨日よりはむくみもよくなりました。ふくしまです。


さて。7月の金曜ロードショーはジブリ祭り開催中なんですが。

先週は初めて『紅の豚』を見ました。

大人ジブリでした。なんかじんわり素敵でした。


そして今日。
久々『耳を澄ませば』を見ました。

最初ちょいちょい見逃しちゃったから、微妙に全部は
理解してない感じですが・・。


しかしなあに。あれ。


きゅうぅぅぅううううぅぅんって!!

絵を描きながら見てましたが・・最終的に手が全然動いてませんでした。www
キュン死にする。
甘酸っぱ!!ハンパね―甘酸っぱさ!!

15歳の時にこんな・・こんなことをっ  ハァハァ
※自分が既に倍以上生きていることに今気が着く。

しかしさ、15歳の少年がバイオリン弾けたりしちゃったら
そりゃ好きになっちゃうなあ。かっこいいじゃん。

はー。おばちゃんは5回位キュン死にしちゃったぜっ。

来週はハウル。またハウルの声(@キムタコ)に
キュンキュンさせてもらうとします。
スポンサーサイト
コメント
ショッキング!
私も先週はじめて豚を食しました。
大人の恋愛って感じと、宮崎駿の趣味丸出しなところが好きですねw

そして昨日…折角21時にはやる事終わっていたのに
すっかり忘れてボーっとしてました(○Д○)
そうだ、バイオリンの兄ちゃんの話だったんだ…

しょっくです。。。。


そして福島さん、足の具合はいかがですか?
むくみって、リンパの流れが悪いと起こるので
腰より下を揉み解してあげるといいかもしれませんよ?
お大事になさってください☆
2010/07/10(土) 11:09:22 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]
*Anemone*様
そうそう、豚は宮崎監督の趣味丸出しでしたねwww

そして昨日のバイオリンの兄ちゃん話。
甘酸っぱくてキュンキュンしましたよー。

なんだか以前見たときとは違った印象に見えた感じかな。
映画って見るときの自分の状況によって印象が変わったりするからおもしろいです。


あ、足の具合はよくなりました!
運動もせずに毎日座っているのがリンパの流れを悪くしているんでしょうか(・_・;)
ご心配おかけしましたっ;;
2010/07/11(日) 00:30:56 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

耳を澄ませば
みたかった~!あれ永久保存版だよね~
柊あおいさんのコミックバージョンから大好きでした♪←ヲタク
ヲタクの血がザワザワしてきたので、これにて失礼。
足おだいじに!
2010/07/13(火) 18:43:01 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]
事務員H様
やっぱり柊あおいてんてーのコミックバージョン見てた?
あたしもりぼんに連載していた当時読んでたよー(笑)
今見るとね、その当時とはまた違った感情で見る事が出来るよ。是非是非。
2010/07/15(木) 18:26:49 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/429-a1a66912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック