さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

毎日思うけど暑いです。(当たり前か)


今日は集中できて久しぶりにうまく
時間が使えたなあと思いまして、自画自賛中。←え


そんななか。

あたしの足が猛烈にむくんでいますけど。


でもよくよく考えてみると、実は5日からなんかおかしかったかも。


なんか変だなあ。位にしか考えてなかったけど。


これなんなの?

足の指が象みたいになってんですけど(説明下手すぎ)



母に見せてもいつもこんな感じじゃ・・?ってコラ―!
さすがにこんなムッチリしてませんけどーっ!!

汚いので、さすがに写真は載せませんよ。ええ。
最近なんだかわたくしのイメージが初芝にシフトしてますので
これ以上男性的になっては困ります。(男性並みに足デカイ)

塩分とりすぎ?たらこ食べ過ぎたかな・・
コメント

だ、大丈夫!?
痛みとかはないの?

心配です。。。
2010/07/09(金) 08:56:54 | URL | かたやま #WO.8kER. [ 編集 ]

それは気になるね…。

生足で冷房にさらされ気味だとむくみがひどくなるけど…足の指までのむくみはないなぁ。

心配です。。。
2010/07/10(土) 01:42:04 | URL | Y #- [ 編集 ]
かたやま様
大丈夫ですよ~。
ちょっと痛かったけど大分よくなりました。

塩分撮り過ぎ?水分取り過ぎ?糖分取り過ぎ?
はっ!余分三兄弟?!
2010/07/10(土) 02:36:50 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
冷房にさらされることはまあないのですが(部屋は冷房ナシ)なんだったのでしょうか・・。
やはり余分三兄弟の撮り過ぎだったのかなあ?

むくむ人はくるぶしがなくなる程むくむって言いますからねえ。そこまでではないので大丈夫です~。
2010/07/10(土) 02:38:55 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/428-53979ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
