さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日はこれから健康診断があります。

我が家は運送業を営んでいるのですが、
(まーよーするに父はトラックの運ちゃん)
その会社に属しているかのように健診を受けさせていただきます。

わたし健康診断は会社員を辞めてから全く受けていないので
使えるもんは使っておこう的な。


会場が川崎の海の方(公害でおなじみな方向)でして、
そこにトラック協会に属したおじ様、おにい様方が沢山
来るらしいのです。女性は一握り的な。

車じゃなきゃ行けないと聞いていて、父母と共に行こうと言っていたのですが、
父が昨日になって突然

『仕事が入ったからお前たちだけで行け』

との発言を・・。


でた!!!


でた!いつものやつ!!!!!!



父は病院・医者が大嫌いです。
自分でも言ってたけど怖いんだって・・。
去年もなんだかんだで逃げて健診受けてない。


63の親父様が怖いって!!!(-_-;)
もういい加減にしてくれ。



しかし、今日の朝、仕事が思いのほか早く終わってしまったらしく
帰ってきました。(笑)
母とあたしにブ―ブ―言われて仕方なく行く気になったそうです。

つーわけで行ってきます。

あたしは何より体重量るのが怖いわ。(笑)
朝ご飯食べてないから超お腹なってますけどwww
早く終わらせたいぃ(-_-;)
コメント

バリウムたくさん飲んでおかわりするんだよ~
(//△//)

プハ~~
もう一杯(ノ゜O゜)ノ 
2010/07/03(土) 12:14:49 | URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

わーチンピラかわいいじゃん。
2010/07/03(土) 14:37:56 | URL | さちえちゃん #- [ 編集 ]

あたしも健康診断受けたい!

シゲたん、可愛いねv-10
みなさん異常ナシでありますように。

2010/07/03(土) 16:36:09 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
たくちゃん様
あの~ぅ。
バリウム的なちゃんとした健診はわたくし受けませんでしたorz

出来ればやってみたいんだけどね~。すごい簡単な検査ばっかりでしたよ。
2010/07/04(日) 23:47:10 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
・・・いや、カワイイとかの次元じゃねえんすよ。(笑)もう家族としては、いい加減にしてくれよ、親父様・・的な。(爆)
2010/07/04(日) 23:48:14 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
おりょう様
そうそう、会社に属さないとさ、健康診断なんて受けないじゃん。主婦の皆さんなんて、特にそうだよね。受けた方がいいよぉ~。

シゲタン、ホントカワイイとか言う次元じゃないんですって(笑)

シゲタンは検査前から異常があるんです(爆)だから受けたがらないんです・・・orz
2010/07/04(日) 23:49:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/424-631ce4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック