さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日は毎度おなじみ、フキさん&ミツヲちゃんと共に
ディズニーリゾートにZEDを観に行ってきました!!!!!
みつを&フキ
ミツヲちゃんとフキさん
はしゃぐ35歳&34歳。(無理矢理あたしにやらされた的な。)
みつを&さちん子
ミツヲちゃんとさちん子
遂に来ちゃったぴょーん!!!!!


何年か前にTちゃんとみゆきさんとコルテオを観てすっかり
シルクドソレイユに感動しまして、今回はお二人を誘ってみました。
チケット高かったのにお付き合いありがとうございますm(__)m


もうディズニーリゾートな時点でテンチョモな我々。
首都高の浦安降りた時点で『なにこの夢の世界ったら?!』
と、若干息が荒くなっております(;゚∀゚)=3ハァハァ←お前だけだ



ZEDのHPを見ていただければわかるのですが、ストーリーがあるんですよ。
しかしですね、誰も予習してきてません。(笑)
いいんです。
『考えるな、感じろ。』です。(@ブルース・リー)←フキさんに聞いたww

んでね。ZEDですよ。


もうね。すごいです。すごすぎて鳥肌ぶうわぁ~~~~~~~です。←え
今日もまた涙ぐんでしまいました。(涙もろい33歳・笑)
同じ人間なのに、どうしてこんなに違うのか?!と思ったり、
同じ人間がストイックに自分をコントロールして鍛え上げて
自分の体を使った表現に感動って言うかもうなんていうか・・やっぱりうまく言えないorz


とりあえず見ろって感じです。(投げちゃったよ)
超軟体
上から吊られた超長い布を掴んでのパフォーマンス。
腕の力だけでくるくるくるくる。腹と腕の力ハンパね―
そしてこのやわらかさ・・(-_-;)
もうわけわかんないす。


そいやあアクトの中のバトントワラーが出演者の中で唯一の日本人で
バトントワリングで世界チャンピオンになった方だそうですよ。フキさん。


どのパフォーマーも素晴らしかったです!!!本当に感動しました!!

あと20回位観たいよ。お金あったら。(爆)ふぅ・・。



観終わってからイクスピアリを少しぶらぶらして、お台場でご飯食べて
帰ってきました。

そいやあ今日、フキさんがウクレレを持ってきてくれたんだけど
(フキさんの趣味:ウクレレ・ギター)←ギターはインテリアになりつつあるww
ちょっと教えてもらってポロポロやったらおもしろかったけど
難しかった!やっぱりあたしはフキさんの演奏に合わせて
歌うだけでいいです(笑)またセッションして(セッションとかwww)
サンプル屋の忘年会で披露しましょうと約束して←してねー
帰ってきました。
 

楽しい一日でした~~^^
スポンサーサイト
コメント

いやいや、すご過ぎでSHOWあれ。というか・・CGでしょあれ?素晴らしすぎて語りつくせません。
唯一の日本人の方がいたんだね。すげーね。
でも何より、さちん子先生による、なりきりアーティストの「ウクレレ漫談」に撃沈。
Beans。忘れられそうもありませぬ。
 
いつまでもアホ過ぎる・・そんな私達って素敵よね!?
2010/06/27(日) 09:32:28 | URL | フキ #- [ 編集 ]

楽しそうな写真ですね。
3人とも歳は、自分より下!?
貫禄あるなー。
2010/06/27(日) 22:16:19 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
フキ様
いやいやすごすぎでしたね~。ホント素晴らしすぎて興奮しちゃいましたね。
お付き合いありがとうございました!!

なりきり『ウクレレ漫談』、今度はフキさんも是非やりましょう♪『ビーンズ』ね。(爆笑)

アホよ、永遠に☆
2010/06/27(日) 22:23:34 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
アーノルド様
楽しそうな写真でしょー☆←え

アーノルドさんの年齢わかんないんですが、まあ恐らく年下です。貫禄はアーノルドさんの方がありますよー、さすがに(~_~;)
2010/06/27(日) 22:24:54 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/421-eda28911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック