さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

木曜日のクレイジーケンバンドのライブ、とっても楽しかったです。

いろんな時代(?)の曲をやってくれて←この時期のライブは
いつもこんな感じです  よかったんだけど、
ただ遅めに出陣したため、かなり後ろのほうで
あんまり剣さんの素敵な首筋やら横顔やらが見えなかったわー(変態)





今回なんで遅めの出陣になってしまったかと言うと。

待ち合わせはかなり早めだったにもかかわらず、
相変わらずのYさんのおもしろ話に盛り上がりすぎてしまいまして、
川崎のジョ○サンでキャーキャー話してたら遅くなってしまいました・・。

勿論帰りもプ○ントでキャーキャー話して帰りました。(笑)

ライブよりおもしろかったんじゃなかろうか的な疑惑・・。(爆)
Yさんまたよろしくお願いします~^^



さておき。
今日は、7月の展示に出す作品を学校に搬入に行ってきました。

どうやら、我が母校、9月から校舎が移転するらしくて私が使っていた
校舎がなくなってしまうそうで、ちょっと悲しい・・

そんでさ、搬入はすぐ終わったから、ちょっと校舎内を見学させてもらって
教室覗いたらわたしが習った先生もいたんですよ。

だけどさ、13年前のあたしったらさ、全然やる気のない生徒だったから
絶対先生あたしのこと覚えてないだろうと思ってわざわざ挨拶せず
学校を後にしたんですよ。

もうすぐバス停ってところで後ろからチャりがシャーってやってきて、
声をかけられたんだけど見たら先生で!!『あーやっぱりそうだ~』って
声かけてくれて・・・ほんの少しだけお話させていただいて別れたんだけど
実はあたし、感動しすぎてうれしくてバス停で涙ぐんでました(笑)

まあ本当に覚えていてくれていたのかは謎に包まれたままなのですが(-_-;)
その辺は、大人なのであまり突っ込まないようにして・・(爆)
久しぶりに先生とお話し出来た事がホント嬉しくてあたし・・あたしっっ!!←興奮気味

先生って・・・・・・・・いいなあって思いました。(今更)


もっと頑張ればよかったなあ・・13年前・・・(-_-;)


そんなわけで、嬉しくてちょっと呆けつつチャイブレイクでブレイクして帰ってきたさちん子です。


7月12日からの展示は、中美の先生の作品もご覧いただけます。
是非とも渋谷に行くついでに(笑)お運びくださいませ。


スポンサーサイト
コメント

剣様の『だって出てきちゃうんだもんっ』発言に萌ッ

ライブはマナーを守って楽しく観なきゃね
やられたら倍返しだから
私、これでも平和主義者なんですよ。

秋ツアーまでには金銭面、精神面ともにゆとりをもちたいものですなぁ~。
2010/06/28(月) 18:21:18 | URL | Y #- [ 編集 ]
Y様
Yさんと前列女性との一触即発事件に焦りましたが
(笑)なにもなくてよかったです・・(~_~;)

秋のツアー、もし取れたらよろしくお願いします~♪今度はもう少し早めに会場入りしましょう(笑)
2010/06/29(火) 23:49:10 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/420-8844c34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
