さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

アーノルド様早速描いてみました。鍋です。
鍋

我が家で鍋と言ったらすき焼きしか思い浮かばず。
しかしすき焼きの絵ってすごい地味な感じがしたので
ウチではあまりやらない感じの鍋になりました。

そしてフキ様にもリクエストいただきましたので、
明日にでもアップできればと思っております。
 
しかしながら。

船盛り・・・ハードル高ぇ。(笑)


さておき。
やる気みなぎる今日この頃。

リクエストいただきましたら、何でも描きたいと思います。
食べ物だけではありません。(笑)
ポストカードになりそうな題材でお願いします。


今日は鍋だけではなく、数枚描きました。
紫陽花ちゃん

こんなかんじです。


スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます。
豪勢な鍋でうれしいです。
すき焼きなんて何年食べていないんだろう?
一人暮らしなんで・・・。
いつか、一人すき焼きだ!!(寂しい)
2009/01/20(火) 00:40:06 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]

アーノルド様:一人すき焼き?!i-282夕飯作るの面倒臭い時って我が家ではすき焼き率かなり高いんですけど、一人鍋のせつなさって・・e-259(笑)
2009/01/20(火) 19:43:44 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/42-f876ead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
