さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

そんな(どんな?)いー○とーぶの後、20日までのコンペ作品を
郵便局で出してほっと一息ついたふくしまです。



今日は、先日誕生日を迎え、無事立派な(?)35歳を迎えた
ミツヲちゃんのお誕生日会が開催されると言う事で
ビックシティー、鶴見に行ってきました。(爆)

しかし、昨日突然ミツヲちゃんが来れなくなってしまい、
フキさん、事務員Hと3人で本人不在の誕生日会に。
※そもそもそれは誕生日会ではない
まあ、ただのご飯食べよう会ってことで。



久しぶりの鶴見だったので、(以前の勤め先=フキさんたちの職場が鶴見)
わたしの希望で以前よく行っていたインドカレー屋さんに行ったのですが、
インドカレーを食べてあたってから若干インドカレー恐怖症なおれ・・
しかし今回で克服したっぽい。よかった。


ちいさなインドカレー屋さんであははあはは大興奮してしまいまして
※どこに行こうがいつものこと
場所を変えましょうと、カレー屋から徒歩30秒のサイ○リアへ。

ドリンクバー及び、ビールだけで粘る俺達。

そして下品な話題。(どんなだよ!!)


いや~、ホントくっだらなくって笑かしてもらったわ!
何年経っても変わらないなあって。
くだらなさって言ったら多分中学生男子並み。
※中学生男子にしつれいだと思う・・

2人とも、ありがとう。←え
またくだらない話で盛り上がりましょう。
そんなあなた達が大好きです・・ふふふ
コメント

久々あえて楽しかった!!
つーかほんとに誕生日会ではないから笑
2010/06/19(土) 18:29:39 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]

いやいや、品がない独女達・・だがしかたあるめ~それが わたす達。
また行きましょうね。つか、本当の誕生会ね。
セクシー姉さんにも声かけてさ。

チャオチャオ
2010/06/19(土) 23:30:03 | URL | フキ #- [ 編集 ]
ゴメンねぇ~
立派に35歳をむかえてみました(爆) 突然の不参加ですみません。主役なのに☆ 日を改めてお願いしますよ~
2010/06/20(日) 05:47:54 | URL | ミツヲ #- [ 編集 ]

ミッチーも35ですか(-.-;)おめでとうございます

時が経つのは早いもんですねぇ

こっこ、見ました(^O^)超かわいぃ~
すごいさちん子さんっぽい感じでのほほんとさせていただきましたo(^-^)o
いつか愛読書になれれば…(T_T)

2010/06/20(日) 08:58:26 | URL | たけ #- [ 編集 ]
事務員H様
ホント久しぶりだったよね。あたしも楽しかった♪
あ、あれ誕生日会じゃなかったの?←まだ言うか
2010/06/22(火) 11:09:20 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
フキ様
品がない話も出来るってのがあたしは楽チンで大好きです、だからいつまでたっても品がない。(笑)

そうね、今度はハマのエロ大魔神にも声をかけましょう。(嗚呼また品が・・)
2010/06/22(火) 11:11:06 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
ミツヲ様
あ、いなくても楽しかったんで大丈夫です。(こらー)
いつもお世話になってますので、盛大に行きましょう。ミツヲちゃんも会費出してね(嘘)
2010/06/22(火) 11:12:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
たけ様
ほんとよね~。
ミツヲちゃんと初めて会ったのはミツヲちゃんが21歳の時だったような・・すごいですね~。時がたつのは早いぃ~

こっこクラブ見ていただきありがとうございます♪ ・・・いつか愛読書に・・・orz(笑)
2010/06/22(火) 11:13:47 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/416-6798017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック