さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日は暑くて部屋にいながら熱中症になるかと思ったぜ。
まだ6月だと言うのに・・

それにしても我が家の1階と2階の温度差ったら
なんなんだろうかと思う程で・・
特にあたしの部屋は夏は暑く、冬は寒いって・・
プレハブ小屋かよ!!!


さておき。

最近アナログばかり描いてましたが(まあ基本アナログなんですが)
今日からしばらくデジタルに。
ダリアだりゃー
お帽子がダリアなんです。誰が何と言おうとダリアなんだりゃー。

もっとマルっとしているイメージだったんだけど、
お帽子として描いたらこうなった。
なんか菊とかカーネーションみたいだ・・とか言わないで・・。

ヘッドドレスとか、帽子が花って可愛いなって思っていて
それで何種類か描こうかと思ってるんですが。

まあこれに関して言えば、さすがに持っているお花は
描き直そうかと・・(姉がカーネーションてゆった笑)

色数を制限して描くのって結構難しい。好きだけど。



さーさーさー

明日から母と一泊で箱根に旅行に行ってきます。

初の2人旅でございます。ムフフ←え

まあホントは両親が行く予定だったのですが(よく2人は旅行をするのだ)
父が行けなくなったのであたしが。

以前からYさんが勧めてくれていた『箱根ラリック美術館』に行く予定でいます。
すっげー楽しみ!ほほほほ。
ラリック美術館でランチングしてぇ、ベゴニア園でも言ってぇ、
温泉入ってぇ。日頃の疲れを癒しに・・・・・・・・。

って日頃大して疲れてなかったテヘッ

とりあえず難関は、朝早起き出来るかってところである。頑張るぞ。←そこ
スポンサーサイト
コメント

こんちゃ^^

おひさしブリーフです!



箱根旅行も笑いありなんだろうなv-291
箱根ブログ楽しみにしています!
気よ付けていってらっしゃいv-222

2010/06/11(金) 22:28:48 | URL | さばお #- [ 編集 ]

ダリアだりゃ~の駄洒落はまぁ許してあげます(笑)

花のお帽子いいわよね。

エ○カ様ばりの、百合の角隠しみたいなのとか、なかなかダイナミック

今度パクって別の花でかいてみてください

なんちゃって
2010/06/12(土) 18:50:47 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さばお様
おひさしぶりーふです^^

箱根旅行、行ってきましたよ。
調子に乗って『なう。』とかやってみたけど、これからちまちまうpります。
2010/06/13(日) 21:17:27 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
あ、許してくれますか?(笑)

ああ、そうね、エ○カ様、素敵な角隠ししてたね。アレ可愛かったなあ。
まんまパクリとかだめですか?(だめでしょーww)
2010/06/13(日) 21:18:41 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/408-be284b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック