さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

久々ブログ放置しすぎました。←そーでもねーか
そろそろ色々書いてかなきゃなあ・・と思いましてやっと書き始めてますけど。


えっと。
まず先週の金曜日。(大分経ってしまった)
イラストレーターのしんごさんとAnemoneさん夫妻の参加されている
グループ展を観に関内まで行ってきました。


初めてのギャラリーだったけど、とってもいいギャラリーでした。
しんごさん
しんごさんの展示。
え?
手を握り合う男達。
『僕あなたのファンなんです。』
『・・・ぼくには妻がっ(・_・;)』
Anemoneさんとヤングボーイズ
AnemoneさんとAnemoneさんの勤める某パーラーのヤングボーイズ(笑)


展示の仕方やら見せ方やら勉強になったし
目の前でAnemoneさんの原画が売れて行ったりして(おめでとう~~♪)
すごく刺激になりました。
展示の後はジョ○サンでしんごさん、Anemoneさん、片山さん、HITOMIさんとわたしで
アーティストト―ク(ホントかよ笑)して似顔絵描き合ったりして楽しかったです。
みなさんありがとうございましたm(__)m



そして日曜日は片山さんと、片山さんのお友達アーティストKAORIKOさんが
展示をされている池袋まで行ってきました。
KAORIKOさん
展示は2枚でしたが。
あたしはこの絵がとっても素敵だと思いました。


お話しを少しさせていただいたのですが、
KAORIKOさんも、片山さんもやる気に満ち溢れていて
実際沢山絵も描いているし、前向きで
今のあたしには2人がとっても眩しかったです。(いや、マジで笑)


夜は渋谷にてイラストレーター友達のいわいあいみさんが
参加されているゴスペルチームのライブに行ってきました!!!

ゴスペルライブなんてステキ催し、初めて行ったもんだからさ、
ドレスコードとかあったらどうしようとか思ったけど、我々も無事入れました。(笑)


そんでね。

ゴスペルよ。



もうね、ホントにとってもよかったんですよ!!!!


あたし感動しすぎたよ。マジ。


何組もチームがあって、一組3曲位を歌って行くんだけど、
どのチームも共通してみなさんとっても楽しそうに歌ってらして
こっちまでニコニコになるんです!体が勝手に動く感じ。

あいみさんのチームは大人数でパワーがあってホントによかった!
そしてあいみさんのソロと、MCもよかった!!

元気をもらって帰ってこれました~。ありがとう^^




そして次の日。
朝起きたら目が腫れていた。(わかりづらいけど)
俺の目
まるで郵便受けから覗くストーカー女のような写真・・      『はぁはぁ』(怖)

せっかく楽しかったのにそんなオチ!!  もーーーーーーーー


※もう治ってますのでだいじょぶです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/405-268c51c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック