さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ちょっと・・取り急ぎなんですけどふくしまです・・。
今日はAnemoneさんとしんごさんが出展されている
展示・Yokohama Story Tellersに行ってきました。

その時にハンパね―絵を貰いまして。

まずはAnemoneさん作 キュアマリン
マリンたん
すごくね?!ハンパなくね?

主な使用画材はAnemoneさん推奨のパンパステル。
Anemoneさんが我が愛しの姪、みーちゃんの為に描いてくださいました。
プロなので金額発生するところですが、ちょっと生々しくていやらしいので(また金がらみ)
今回はキルフェボンのガト―ショコラの賄賂でいただいてきました。(菓子だけかよ笑)

更に、旦那様のしんごさん作 福島幸ん子
さったん
すごくね?美化1200%じゃね?!

しかもこれ、一緒に行ったジョナサンで5分くらいで描いてもらいましたwww
(しかもあたしの顔はチラ見だけとかww)

嬉しいです。
絵描きって自分を描いてもらう事があまりないので超新鮮♪

お二人ともありがとうございましたm(__)m

今日は絵描きさん達と触れ合って楽しい一日でした。
展示の写真もこの後うぷります。
スポンサーサイト
コメント
プロじゃないですっ
こんにちわ*Anemone*です

昨日は来て下さってありがとうございました><
グッズも「売れた」と報告できて一安心です;

いやいや、あのね、プロじゃないです…(ノ@ω@)ノシ
絵の仕事したことないし。

これは私の趣味絵なので(プリキュアLOVE)
こんなんでよければいつでもオーダーくださいw

そして夜はお疲れ様でしたw
いや~主に片山さんに笑った
HITOMIさんも会えると思っていなかったので
テンション上がりすぎて突かれましたorz


そんなこんなでこれからもよろしくお願いします☆
2010/06/05(土) 09:03:55 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]

わ~きれーい
やさしいタッチでいいね~
2010/06/07(月) 00:41:11 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
Anemone様
いやいや、何をおっしゃいます。絵も売れたんだし、もう立派なプロですよ。

ホント今回の展示はAnemoneさんにとって素晴らしい展示になりましたね。いや~Anemone的歴史的瞬間に立ち会えて光栄でした^^
またお互い頑張りましょう!
2010/06/07(月) 18:24:37 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
そうなのだ~。

この夫婦、どちらともやさしいタッチでほんわかムード漂っておるのよ~。
2010/06/07(月) 18:25:38 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました!!!
先日はとっても楽しいお話で盛り上がりましたね!!!ありがとうございます♪

Anemoneさんタッチの絵、本当ほのぼのしててかわいいですね♪♪頂けて良かったですね☆

似顔絵を描き合うことって確かにあまりない!
みんなそれぞれのタッチで描いていて、楽しかったですね!!

またやりましょうね♪

2010/06/08(火) 14:29:41 | URL | HITOMI #- [ 編集 ]
HITOMI様
初コメントありがとうございます^^

こちらこそ、先日は久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです、ありがとうございました~~♪

またみんなでアーティストト―ク(笑)しましょうね!
2010/06/08(火) 23:06:43 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/403-08795ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
