さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

再びふくしまです。

今日は午後にバイクで我が家から一番近い
今にもつぶれてしまいそうな←余計なお世話
画材屋さんに行きまして。

帰りにドライブがてらちょっと遠くのコメダ珈琲に
行ってきました。
コメダ珈琲
そこでの話。



※ここからかなりくだらないです。ご了承いただけた方のみどうぞ↓












普段アナログ絵を描くと、大抵右下なんかにサインを入れるのですが、
筆で入れるとすごく描きづらいなあと思っていて。
サイン・・
こんな感じで『sachinko』と入れます。

そんでね。

よく『hin』をつなげて描いたりするんだけど(ペンの時は特に)
それを筆で描くとまあ描きづらいったら。
その描きづらい所をぼけーっと練習したりしてたんですよ。(なにしてんだよ)

ふと気が着くとあたしのネタ帳(いつも持ち歩いているノート的な)が・・
・・の練習(爆死)
『chi●ko』の羅列!

はっと気が着いてびっくりしたって言うか、
この高鳴る(?)気持ちを誰に伝えれば?!って言うか、
まあひとりで笑っちゃったって話。

我ながらすごいペンネーム(って言うのかな)つけてしまったと思ってます。



そんな私ですが、これからもどうぞご贔屓に。
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメント

ばかじゃーん!!爆笑
2010/06/03(木) 23:49:13 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]
落ち着いてください!
えーーーー
欲求不満の人みたいですよ、幸さん;

いや、引いてないですよ。
むしろブログ読んで爆笑してしまいましたw
これはネタ帳を拝見するしかないようですね…

うふふ
2010/06/04(金) 00:37:51 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]

再びのYです。

文言はさ、利き手じゃない手で書いてみたことあるかしら?
かなり味わい深い表現ができる発見!
っーか片岡鶴太郎画伯はその手法を使っているとか。
2010/06/04(金) 00:42:26 | URL | Y #- [ 編集 ]

昔と変わらずアホー(笑)
(゜o゜)\(-_-)
2010/06/04(金) 06:52:09 | URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

ブハハハ(爆笑~)電車で読んでしまったことに後悔(笑)くだらぬぇ~

コメダ最近出来たところね勤務先の目の前にも出来る予定。流行ってるん??
2010/06/04(金) 18:45:15 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

あははは!

ごちそうさまです(謎爆)
(みんな反応いいなー^^)
2010/06/04(金) 21:21:04 | URL | さばお #- [ 編集 ]

本性を垣間見た気が・・・。
2010/06/04(金) 21:48:09 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
事務員H様
いきなりの反応、ありがとうございます。v-411

この記事でコメント1番乗りとかあなたらしいよ。(笑)
2010/06/05(土) 02:03:58 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Anemone様
はっっ!!!落ち着かなきゃ!!!!!

って大丈夫だよぉ~~(怪)

今日は色々ありがとうございました♪
明日また今日の出来事、及びAnemoneさんの顔丸出しさせていただきますね(笑)
2010/06/05(土) 02:05:17 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
ええっ!やったことないない!!!

ほう。鶴ちゃんは(鶴ちゃんとかwww)利き手ではない方で描いているのですね。
勉強になりました~。1回位はチャレンジしてみようかな。
2010/06/05(土) 02:07:00 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
たくちゃん様
ほっほー♪

10年経っても阿呆は阿呆♪
2010/06/05(土) 02:07:56 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
くだらない・・・そう、それがあたす。

ごめんね、電車でこの記事とかwww

そうそう、コメダ流行ってるんじゃない?あたすシロノワール大好きよ♪
2010/06/05(土) 02:09:09 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さばお様
ごちそうさまですって!!(笑)

みんな反応いいですよね。←何故か傍観者www
2010/06/05(土) 02:10:00 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
アーノルド様
あら?

アーノルドさんはあたしの本性知りませんでしたっけ?(なんてか~~~www)

いや、ホントはこんな子じゃありません。(苦し紛れとか)
2010/06/05(土) 02:11:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

いまさらなコメントですいませんが。。。。

ひとりパソコンまえで爆笑。

そして思わず本日いただいたお手紙をチェックしてしまいました笑
ありがとうございました~♪
2010/06/07(月) 00:28:24 | URL | いわいあいみ #- [ 編集 ]
いわいあいみ様
おおっ!
昨日はこちらこそお誘いありがとうございました!
楽しそうに歌ってるみなさんを見たら、こっちまで楽しくなっちゃってテンションダダ上がりでしたよ~。

また誘ってくださいね!  変態より。
2010/06/07(月) 18:22:15 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/402-9b567ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
