さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今週はいいお天気続きでいいですねえ。

昨日は横浜の開港記念で花火があがりました。
横浜で花火があると仕事帰り、電車でそのまま横浜に行ったりなんかして
観に行ったのを思い出しますが、昨日はバイクで
大黒ふ頭方面に向かう道すがらに路駐して観てきました。

花火はいいねえ。

夜はちょっと寒かったからやっぱり夏の花火がいいなあ。





さておき。

また今週アナログでイラストを描いてたのですが
思いのほか早く描けたので、一枚予定外のものも描いてみました。
あじさいちゃん
あじさいちゃん
HPのトップ画をアナログにした感じなんですけど。
あ、この頭に乗った帽子(のつもり)、あじさい帽子です。



ひまわりも好きだけど、紫陽花の花、大好きです。



コメント

かわいいコピーよこせやこら~
2010/06/03(木) 23:08:58 | URL | さちえ[s:17702] #- [ 編集 ]

私は花火大会の音を家で聞きつつ…思い立ってウォーキング!暗い坂道を上がり港の見える丘公園まで。

坂の途中で終わっちゃったみたいでぼんやりとした光しか見れなかったけど…カップル横目に女の夜道はひどい格好とブス顔に歌を歌いながら完璧変質者の装いで完全防備でありました。(汗)
何やってんだか…。

想像して絵を書かないでね(笑)
2010/06/03(木) 23:31:02 | URL | Y #- [ 編集 ]
さちえ様
ありがとぅ~。

では次回れいちゃんちに集合の時に(勝手に集合とかww)お持ちします。一枚2000円です。(爆死)
2010/06/03(木) 23:44:03 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
ええ~っ。

危ないから危ないから!!!

周りの人よけて!!(ってまわりの人がかい!!笑)

いやいや、Yさんはノーメイクでもかわいいですよ。しかし想像するに易いなあ。(笑)
2010/06/03(木) 23:46:03 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

うそうそ。
プロのさちん子さんから、タダでもらおうなんて図々しかったわ~んあたし、セレブリティーだから買う~にひゃくえん~値段交渉で(笑)
2010/06/04(金) 18:49:27 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
やだー。お金払うとか悪いよ・・とか思ったら。

200円かよ!!(笑)
2010/06/05(土) 02:02:17 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/401-619f6bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
