さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

2日連続のバドミントン・・・学生時代以来だと思いますけどww
今日も行ってきちゃいました、住吉13ズ☆


今日はかとっつ部長と、べーちゃんとわたしのみの
参加でしたが・・この二人とやるの、体力がかなり低下している
今の自分的にはかなり恐怖でして・・・(-_-;)

しかも3人ってやりづらい人数で、誰が1人になるかで
必ずもめたりします。(笑)


大抵じゅんぐりに1人のパートをやるのですが
今日はムシムシ暑いし、ホント疲れた・・・orz

基礎打ちはまあいいとして。

ラリーでこの二人を相手にすると容赦ないもんで(特にべー)
15分交代でコートを使うんだけど、15分が30分位に感じられまして・・
殺されかかりました。
ホント、『ヘイ!』とか『ファイトォー』とか言っちゃってさ、
部活かよ!ってノリでしたから。※気合で乗り切る33才(笑)




いやーーーーーーーーーーーホント昨日と今日で筋肉痛ヤバいですw
ご飯のとき、若干右手プルプルしてましたから(笑)


そうそう、ご飯のとき2人に『さちん子の今後』についての
悩みを聞いていただきまして(笑)ちょっと悩める(子)羊、気が晴れました。
別に何かが解決したとかじゃないんだけどw話を聞いてもらうだけでも
気がまぎれると言うか、やはり友はいいもんだと思った次第です。


つーわけで、もう逃げられません。今から絵の仕上げしまーす。はっはー
コメント

今日は参加できずごめんよぉ~!!
まぁ、すぐ諦める私がいない方が熱いバドになる事間違いナシですが…。

それにしても、悩める子???羊ちゃんなのかい??また次回にでも聞かせてちょ☆

2日連続お疲れ様~っ!!
2010/05/24(月) 00:16:04 | URL | ちと。 #- [ 編集 ]

おつかれした!

いやいや、ホントきつかったね~。
ご飯食べられないかと思ったけど。
(大うそつき)

まあ、嫌いじゃないです。
あんな部活みたいなバド☆
また、よろしくー。

そして、私も小鳥話でストレス発散しました~。
ありがとう!!
2010/05/24(月) 23:55:35 | URL | かとっつ #- [ 編集 ]

プルプルふるえる手で、絵、かけるんですか!?右手に左手添えて…みたいな感じですか!?
ファイトー!!
2010/05/24(月) 23:59:48 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]
ちと様
悩める(子)羊、さちん子です。(爆)

あたしもすぐ諦める側ですよ。(笑)そんなあたしもあの2人にいじめられたご指導賜ってみました。
それにしたってさ、今日(火曜日)の方が筋肉痛ひどいっていうのにショックを隠しきれません・・・。
2010/05/25(火) 18:02:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
かとっつ様
小鳥話マジウケタんですけどwww
そしてご飯食べながら寝ていたあなたにもウケましたwwwww
今度はべーちゃんも1にしてやろうよ。今回は逃げられたからねえ。(そしてあたしは逃げる)
2010/05/25(火) 18:04:16 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
事務員H様
ホント『ファイトォー』とか笑っちゃうよね、30過ぎて部活的なノリで運動することになるなんて全く考えてなかったし!
プルプル震える手で何とか絵も仕上がりましたよ♪
2010/05/25(火) 18:05:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

最近ご無沙汰しててごめんね。
2-1きついよね~
よくがんばりました。

きっといい方向にいくよ。
あなたはあなたらしく。
2010/05/25(火) 22:00:57 | URL | 麦まま #- [ 編集 ]
麦まま様
ホントご無沙汰だね~。
2-1マジきつかったです。

>きっといい方向にいくよ。
>あなたはあなたらしく。


あの~・・・。
本気で涙ちょちょぎれたんですけど・・(笑)
ありがとう!ありがとぅ~~!!友よ!!!
さちん子頑張るピョ―←
2010/05/26(水) 01:17:18 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/393-a72f5085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
