さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日はコンペの絵が終わらないまま、最近知り合ったイラストレ―タ―のIさんに
お誘いいただいて、バドミントンをしてきてしまったふくしまです。へヘン!!


だってしょうがないよ。
あたしは今おうちから出て運動がしたいのだ!!
と、かなぐり捨てて行ってきちゃったピョ―。←


田舎っぺ大将のオラは都内の小学校の体育館まではるばる出向き(笑)
お誘いくださったIさんとそのお仲間のみなさんと(おれ含め計8人)
楽しく運動してきまんた^^

あーーーーーー久しぶりの運動・・めっちゃ楽しい・・・。


みなさんもとっても優しく、楽しく、元気よく←?
接してくださって人見知りちゃんのあたしにはとってもありがたかったですm(__)m

さすがに終わってない絵が頭によぎって2次会は辞退しましたが、
是非ともまた誘っていただきたいなあと思います。

やっぱ気分転換大事ね。


そんで。

帰ってから我が愛しの妹、あーたんが来ていたので
描き途中のイラストを見てもらってご指導賜ったのですが(素人)
結局2人で悩む結果に。
せっかく気分転換したけど、進まねーーーーーーーー!!(笑)

しょうがないので、もう少し悩みます。

そして、明日も住吉13ズとバドミントンしてきます(おいっ)

・・・大丈夫だと思います。多分。(笑)
スポンサーサイト
コメント

なんか様子がおかしいけど(笑)大丈夫か
2010/05/23(日) 15:16:11 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

オラも新参者。
こちらにもコメントさせて頂きます、うれしいもんなのね。
はちみつレモンの作り方→ペットボトルにはちみつを入れる(量はお好みで)。つぎにポッカレモンを入れる(量はお好みで)。じゃかじゃか振る。できあがり♪甘さ控えめにしないと、口ベタついて不愉快になります…
2010/05/23(日) 20:57:23 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]
さちえ様
だめかもしれません・・・(笑)って、うぴー☆

様子おかしいとかウケタ
2010/05/23(日) 23:20:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
事務員H様
おひさしぶりーふ☆

って、いきなりはちみつレモンの作り方とかwww
読者のみなさんも困惑気味ですよ!(爆)

またブログに遊びに行きます~~♪
2010/05/23(日) 23:22:19 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/392-f64a15a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
