さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ま・・またしても口のはじっこが切れましたふくしまです。
しかも今回は両方。(笑)ううぅうう痛いっす。

日々食べ過ぎなのかな・・

って言うか、動きに対して食べ過ぎではあるな。
特に最近亀の如く手以外動きませんから。ははっ

ちょっと関係ないのですが。

朝姉から『これが限界・・・』とのメールが。



その限界の元・姉が今日みーちゃんに作ったお弁当。
キュアブロッサム
キュアブロッサムだそうです。
オレ爆笑。

うまい下手で笑ったのではなく、不器用な姉が
頑張ったことを考えてほほえましすぎて爆笑しました。

姉はホントに高倉健バリに不器用なもんで。
よく頑張ったと思います。


みーちゃんがお弁当を持って行くのは半年に一度だそうなので
死ぬ気で頑張ったと思われます。

次はキュアマリンをリクエストされたようですが、
青の食材・・・食べる気なくすわー。

ママンて大変ね~。
スポンサーサイト
コメント

凄い!凄い!上手です!v-218

お姉さまに”上手”って言っておいて^^


キャラ弁作りってホント大変だよね~。
でも好きな人は毎日、作るんだもんなぁ。
関心しますww

んでは半年後に”さちん子作”のキャラ弁宜しくお願いしますv-271
2010/05/21(金) 21:33:35 | URL | さばお #- [ 編集 ]
さばお様
ありがとうございます、さばおさんのコメント、きっと姉も喜びますっ!!

キャラ弁作り、すごいですよね!毎日作る人すごいって思うけど、よくネタがあるよなってそっちも感心します。

半年後の『さちん子作』キャラ弁・・いやいや無理っしょ。(笑)
2010/05/21(金) 23:12:26 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/391-6dcde6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック