さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

ちょっと休憩。なんて人さまのブログチェックをしていたら
素敵なようつべ画像を載せている方がいまして。
曲聞いててキュン死にするかと思ったので頑張ってリンク貼ってみました。
(ようつべ画像初リンク)

画像入りきってないwww
でもきにしないでください。歌聞ければいいですから。

この人の歌って何曲かしか知らなかったんですけど。
これ聞いたらズギャーんってハートを撃ち抜かれるでしょ。


『ずっと好きだったんだぜ』


なんて言われたらどうする???←は
ねえ、どうする??はははっ←なに
と、16歳の自分を振り返って思い描く。

あんたまたか!
・・ないな。(自爆テロ)
コメント

今日カラオケ行ったんだけど、この歌を歌ってみたけど、ラジオで聞いただけだから、途中リタイヤ・・斎藤和義氏良いよね。
2010/05/19(水) 23:31:13 | URL | フキ #- [ 編集 ]

きゃわわわーーー!
斎藤和義大てんてーだわーーーv-10(←目がハートになってますけど・爆)

彼の綴る言葉って、心に沁みますよねーぇ◎
そう、和義てんてーは、「作詞」の事を「作詩」と書くんよ。
メロディーがなくても“詩”として成立するようにって。
むむー!かっちょいいぜ!
2010/05/20(木) 09:03:53 | URL | かたやま #WO.8kER. [ 編集 ]
フキ様
平日にカラオケスか?!いいなーいいなー。今度はあたしも誘ってくだたい。鶴見に駆けつけます(笑)
そしてこの歌を素敵(かは謎)に歌いたいです。

斉藤和義よく知らなかったけど、他の歌もようつべで見たらずぎゃんずぎゃん打ち抜かれました。素敵でした☆

2010/05/20(木) 22:18:05 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
かたやま様
斉藤和義てんてー登場なりー←なに

あたしあんまり詞って実は気にして聞かないんですけど、この人の歌詩← はとっても素敵だなってキュンキュンしました。しかもこの歌以外にも素敵なのがあってさちん子キュン死に。(笑)声も素敵ですよね。
2010/05/20(木) 22:23:28 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

私も和義好きです。
ああやって飄々と生き抜きたいものです。(そこまでよくも知らないが

しかし何年振りかの同窓会に出席できる方々なんて人生の勝ち組なんだろーな…(ぼやき)

さちん子なら大丈夫!相変わらずキレイだから(笑)
2010/05/21(金) 00:51:19 | URL | Y #- [ 編集 ]

こんにちは♪kyontaです。
私も好きです~。通勤に斎藤和義聴いてまっす。
(今時世間では使わなくなったMDで~笑)

どんだけ聴いても飽きることがないです。
だからずっと聞き続けています。 が!曲名とかは知らずに
聴いてるので、この曲が好きなの!という曲が言えず。。。
たくさんは知らないので、もっといろいろ聴きたいです♪
2010/05/21(金) 15:33:15 | URL | kyontagoo #vj4cd/s6 [ 編集 ]
Y様
えーYさんは何年かぶりの同窓会に出席しないのですか?あたしは負け組ですが出ましたよ(爆)

>相変わらずキレイだから(笑)
↑・・笑っちゃってるじゃないですか!!(爆笑)
2010/05/21(金) 23:03:12 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
kyontagoo様
kyontaさんMDですか!!すごいっす!(爆)

わかるわかる、あたしも曲名気にせず聴く人なので、好きな曲は?って聞かれると困る感じのやつです。(笑)
あたしももっといろいろ聴きたいなー♪と思っているので、ひとまずYouTubeでもりもり物色したいと思います^^
2010/05/21(金) 23:08:18 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/390-fd2df8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
