さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ひきこもりウィークに突入中、ふくしまです。
ひきこもり過ぎると煮詰まるので、昨日ウォーキングしてきました。※走りではない

夕方歩いてたらものっそい綺麗な夕日が見えて
あたし以外の人もしばし目を奪われてました。
夕日
ドアップにしすぎて画像粗すぎたwww

天気がイイと、この角度富士山が綺麗に見えるんだけど
昨日はもやってて見えなかった。残念。

それにしたって全然写真じゃ伝わらないなあ~
すてきでしょ?
太陽、すごい勢いで沈んで行きました。



さておき。

わたし今初めて出すコンペに向けて絵を描いております。

アナログです。

って事は、時間がかかると言う事です。

来週の月曜日に搬入ですけど。


昨日から色を付け始めましたが、全然進んでません。

人間が21人登場するのですが・・今やっと1人塗り終わりまして(遅)
流鏑馬ガール
※おかしな点は多々ありますが、突っ込みはしばしお待ちください。

終わんのかね・・・(-_-;) 頑張れぃあたしぃ~~


・・・気分転換に歩いてこようかしら。
コメント

なんのコンペですか?
絵を見ただけでは、想像がつきません。

私は、ロゴマークデザイン募集があると、できるだけ出すようにしています。
2010/05/18(火) 19:56:39 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]

あの場所、富士山見えるとテンチョモですよね~。冬しか見えないですけどね。
夏の富士山は登るものでしょ!!
コンペの絵、頑張ってください!!
2010/05/18(火) 20:57:56 | URL | T #- [ 編集 ]

夕日より朝日じゃ!(笑)

いいんじゃないですか!?
セーラー服で乗馬で!

セーラー&ルーズ大好き さばおでしたv-22

2010/05/18(火) 21:55:33 | URL | さばお #- [ 編集 ]

やれい、やれい、しぬきでやれい、がんばれ~い
2010/05/18(火) 22:48:54 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

流鏑馬ガールが狙っているものとは!?

21人も登場人物いるのー!?
インパクトありそう!!

僕なんかまだ下絵も終わってないよ(爆)
とにかく、自分の持ってる全てを出すのみ、やね◎
2010/05/19(水) 13:01:22 | URL | かたやま #WO.8kER. [ 編集 ]
アーノルド様
いや、普通のイラストコンペですよ。テーマナシって感じで。

アーノルドさんはデザインするのが好きなんですね、だからパソコン教室に通ったのかあ。なるほど。あたしは今あの勉強が役立っているのか微妙な所ですが、いつか活かせたらいいなと思います。
2010/05/19(水) 19:54:04 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
そうか、夏の富士山は登るものだったね!!!!よっしゃ、今年も牛並みにゆっくり登ったるわ!

Tちゃんに渋谷の不二家で見てもらったネタ、遂に描き始めましたよ。完成したら是非辛口コメントくださいまし。(怖)
2010/05/19(水) 19:55:38 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さばお様
夕日より朝日ですか!(笑)
しかし朝日が登る頃に起きる事は不可能です。(爆)

セーラー服にルーズソックス好きですか?そうですか。セーラー服いいですよね。(キモい)
2010/05/19(水) 19:56:55 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
やるぞ、やるぞ、しぬきでやるぞ。
がんばります~。ありがとう~~^^
2010/05/19(水) 20:01:29 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
かたやま様
流鏑馬ガールが狙っているものは・・そりゃ決まってるでしょv-238(わかんねーよ)

かたやまさんは多分描くのが早いからいいんですよ。あたしのこのペース配分、大丈夫だろうか(-_-;)
とにかく頑張りましょう^^
2010/05/19(水) 20:03:15 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/389-6d4d3f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック