さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

昨日はまたAnemoneさんと横浜会議をしてきまして、
いよいよAnemoneグッズの完成図が見えてきました。

フッフー♪

すっごい可愛くなると思う!いや、する!いや、なるし!!
5月の末からのAnemoneさんのグループ展に間に合うように
がんがりたいと思います、あたし!



さておき。
おりょうちゃんが教えてくれた、昨日のピタゴラスイッチの
おとうさんスイッチ(おじいちゃんも可)♪にあの人物が。

ん。
このあやしげな人物は・・
あらっ?
横山剣さんじゃないですか!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ※893じゃないよ
なんか・・今と違う気がするんですが。

おりょうちゃんによると、どうもこれは2005年に放送されたものらしく
5年前の映像になるらしい。・・って、どんだけ使いまわしとんねん!
それにしたって剣さん・・・
ダンシング剣さん
はげしくダンシングしていてかなり笑いました。
おとうさんスイッチで『ろっくんろーる』って
剣さんらしくてィイネ


コメント

イイネ↑イイネ↑イイネ↑
剣さん、気付くと色んなトコに出てますな(空耳のVTRとか・笑)◎

ピタゴラ大好き☆
いつか姪っ子と「おとうさんスイッチ」出たい!
って、おぢさんは可ではないのか(爆)
2010/05/12(水) 21:00:46 | URL | かたやま #- [ 編集 ]

おとうさんスイッチの作り方~♪おじいいちゃんも可!ですか?(笑)
10本アニメも好きなんですが中でも
”フレーミー”!最高です!可愛いですv-238

さちん子様。知ってますよねv-13
フレーミー・・。知らないとは・・・
2010/05/12(水) 21:55:37 | URL | さばお #- [ 編集 ]
かたやま様
空耳のVTRもかなり驚いたけど、5年前の剣さんの怪しさにも驚きました(笑)

何気に3ch(あ、アナログですいません)おもしろい番組ありますよね。
って言うか、『おとうさんスイッチ、おじいちゃんも可だけどおぢさんは不可』だと思いますよ(爆)
2010/05/13(木) 15:52:36 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さばお様
10本アニメもフレ―ミ―も、知ってますよ^^♪
あの直線フレームの犬でしょ?←そのまんまやんけ
伊達に3ch(あ、アナログですいせん)見てませんよ(笑)
2010/05/13(木) 15:55:07 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

893や~
2010/05/13(木) 17:47:16 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
コ・ラv-238
893じゃないよ♪
2010/05/15(土) 08:28:22 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

ちょいご無沙汰です。

子供番組には縁がないもので内容も全くわからないけど…私のヴジュアル系!麗しの剣様!(食い付いた)
雰囲気が違うのは頭髪のせいね。
頭からいえば、録は2005年より前の気がしますな。
もぅ丸刈りが定着しているから…懐かしィイネ↑

2010/05/17(月) 01:50:05 | URL | Y #- [ 編集 ]
Y様
おおっ・・お久しぶりです!

Yさんのヴィジュアル系!!(爆笑)
そうそう、雰囲気は頭髪のせいですよね。丸刈りとハットorキャップが定着しすぎていてすごい変な感じがしました(~_~;)

2010/05/17(月) 11:36:25 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/386-b917f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
