さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

この週末、『はじめまして』のビックウェーブに
もまれまくったふくしまです。

土曜日は、学び舎の先輩イラストレーターNさん主催の
BBQ大会に参加させていただきました。

『BBQはあまりやらないので、いつぶりかもわかりません。』
なんてほざきましたけど、そういや1年くらい前にやってました。←え

『ドキッ!嫉妬深い女だらけの三十路BBQ大会(怖)

着火剤なしで火を点けるTちゃん(ガールスカウト的な活動をしていた)や、
力自慢のわたしやフキさん、そして調理をしてくれる事務員Hで楽しく男子抜きで
やったんでした。忘れてました。(笑)

しかし今日あたしは思った。

・・男子がいるBBQって、
こんなに楽なんですか?!


知りませんでした・・
今度はその事実を知らない仲間たち↑も誘ってみたいと思います。(爆)


しかし多摩川沿い、みんなどんだけBBQ好きよ?!って位、
ものすごい団体の数でした。大学生のサークル的ノリの団体が
多かった気がする。いいなあ。青春☆
たまがわ
逆側もすごい人でした。


この日は、みーちゃんの5回目の誕生日であり、
更に日曜日にわたしの従妹の結婚式があるので岩手から
祖母が叔父さんと一緒にやってきていて、日曜日の
母の日もあるしって事で、わたしは早めに帰宅して、
家族みんなでパーリーナイトでした。

いいパーリーだったわ・・・。


そして昨日。

わが師匠(勝手にそう言ってます)K先生にお誘いいただきまして
Kさんのお知り合いのクリエイタ―さん達と
『カレーを食べる会』(主旨わかりやすいwww)に参加させていただきました。

そのカレー、本気なんですよ。
『カレーを食べる会』って、自分で作る事とか、
ココ壱とか頼むのマジで想像してたんですが(笑)
いやいや、お友達のカレー屋さんがいらして公園でカレーパーリーですよ。
かっこよすぎるんですが・・
チキンカレー
え・・なにこのシャレオツカレーパーリー・・(・_・;)
あたしいて大丈夫・・?(笑)
って思ったけどモリモリいただきました♪
カレーは『チキン』『えび』『グリーン』の3種類があって、全種類制覇したかったんだけど
『チキン』と『えび』をモリモリ食べたら『グリーン』食べられませんでした・・
超悔まれます。
昼下がりの・・
昼下がりの公園。なんて素敵な感じフッフー♪←

超楽しかったし美味しかったです。
緊張したけど行ってよかった~^^Kてんてー、お誘いありがとうございました!


そんな感じで週末はとても充実してました♪
楽しかった後は・・今週も頑張らねば(-_-;)
スポンサーサイト
コメント

すてきぃ
すてきぃ

カレーパーリーなんてあるんだねぇ
ココイチもいいけどたべたことな~い(笑)

たくさんの出会いがありますねー
2010/05/10(月) 20:35:45 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

すごい!!エッセー漫画のような日々ですね!!
素敵すぎます・・。
男子いるBBQはさぞかし楽でしょーよ。そりゃ(笑)
あんま人任せにできない性格な自分はしゃしゃり出ますけどね、きっとWW
カレーが無償に食べたくなりました。
2010/05/11(火) 20:18:02 | URL | T #- [ 編集 ]

うまそうだなー!!カレー・・・。

是非、制覇してもらいたかったW

ココイチでは基本ライス普通盛り、ルーはビーフカレー、ウズラ卵フライ、そしてトッピングにフライドガーリックですよ。
2010/05/11(火) 23:10:17 | URL | さばお #- [ 編集 ]

カレーパーチィー 

アウトドアでカレーはにゃかにゃか良いのぉ~
o(^-^o)(o^-^)o


この前、一人でカレーを鍋いっぱいに作ってしまい、食べるのに苦労した(笑)
独り身は辛いぜ(≧ω≦)
カレーは辛いぜ(ノ゜O゜)ノ
2010/05/11(火) 23:41:49 | URL | たくちゃん #- [ 編集 ]
さちえ様
カレーパーリーステキだったよぉ~v-238v-238v-238

ココ壱、実はあたしも8年程前に1度しか行った事ありません・・・。
2010/05/12(水) 16:33:30 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
エッセー漫画の日々を送ったふくしまです。(笑)
ホント、今までの生活からは想像できない素敵さで一瞬ポカーンでした(笑)

つーかしゃしゃり出るTちゃんが想像できすぎて、しかもそんじょそこらの男子に負けない感じが想像できすぎてマジウケるんですけど~。
2010/05/12(水) 16:35:48 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さばお様
本当に美味しかったです。
グリーンカレーはホントに悔まれますorz

つーかさばおさん、さてはココ壱常連ですね・・・。
2010/05/12(水) 16:37:08 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
たくちゃん様
アウトドアでカレーって、あの中学校の遠足以来ですけど、クオリティーが違いすぎて比較対象になりません(笑)

うわー・・1人暮らしの大量カレー超辛いんですけど・・(笑)
2010/05/12(水) 16:38:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/385-41cafe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
