さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

内臓が弱っているのか、なんなのか、遂に口のはじっこが
切れてしまったふくしまです。(よえー)

ちょっと治りかけても、いつもどおり『あははは』なんて笑ったりすると
ぴき―ン!とまた切れたりして全然治らないんですけどー。←治癒力低下。(嘆)

もーーーーーーーーーーっ(# ゚3゚)



さておき。

今日は再び絵描き友達のAnemoneさんと横浜にてグッズ会議をしてきました。

先日絵描き友達の片山さんにグッズの案を貰ったり、片山さんに連れて行ってもらった
レンタルボックス店のオーナーさんにちょちょーっとご指導いただいたので
それを考慮して、さちん子グッズの再試作を作ってみたのでそれを見てもらいつつ、
Anemoneグッズにどう生かして製品化するかをふたりでうんうん考えて
ベイクォーターにできたユザワヤで布やらレースやらを買ってみました。

わたしはAnemoneグッズの縫製をさせていただくのですが(大丈夫か、あたしよ・・)
5月の末にAnemoneさんが参加されるグループ展に間に合わせるべく
スケジュールを立てました。(さちん子グッズはその後作りますYO・・へへ)

次回またお会いしてから作り始めるんだけど、帰ってから布を裁ったりだとか
今、出来る所までやってみました。新しい布見てたらテンチョモだったもんで・・。


ちょっとこれ、すっごい可愛くなると思うぅううぅ~~。ウッフ


自分の作るのも楽しいけど、Anemoneさんが買った布をちょっと縫っただけで
Anemoneさんらしい、かわいいふんわりグッズが
なんとなく想像できてこれまた楽しい♪

今から完成が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント

うふふv-10
今回の会議はなかなかいい感じに煮詰められたかと思います><
それもこれもさちん子さんと片山さんwhis愉快な仲間達(←失礼だろ;)のおかげです☆
本当にありがとうございます!!

もう楽しみ過ぎて既にテンションおかしいです;orz
私も出来ることは精一杯やりますので(布切ったり???)
どんどん言ってくださいね!

口、早く治るといいですね(:ω;)
お大事にです。
2010/05/03(月) 19:03:14 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]
*Anemone*様
ホント、今回の会議で大筋まとまりましたね~。
出来上がりが楽しみです。これ出来たら片山師匠に是非見てもらいましょう!^^

多分、まるっと完成したらもっとテンション上がると思う・・テンチョモ!!

リップがなくなる程に塗りたくってるんですがねえ、年のせいなのか、治癒力が低下してますけどーどんだけーーー

2010/05/04(火) 00:47:30 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/379-80b32f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
