fc2ブログ

さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

早速昨日買った激烈カワユスピアスをしたら
すごいテンションあがって、耳を見せつけよう♪
って喋る相手に耳が見えるように斜め45度位の顔の角度で
攻めようかと思ったけど今日は母親としか喋らなかった
残念すぎるふくしまです。(あ、父とも3言位しゃべったけど)


今日は嬉しいメールが2通きました。

一つは、今も在籍する学び舎のS先生。

3年くらい前、この学校のデジタルを教えてくれる教室に
通ったときにお世話になった先生で。
メールのやりとりの後に、お電話をいただいてびっくりしました。

相変わらずパワフルでお元気そうで、お話ししながら
自然とニヤニヤしてしまいました。


まあ連絡をしてくれる事も勿論嬉しいんだけど、
それよりもあたしの事を忘れないでくれているって事が
嬉しいって言うか、覚えていてくれているのが嬉しいって言うか・・・
(先日『どこで会ったっけ?』事件があり、かなりのトラウマwww)
だって普通に覚えてくれているって嬉しいよねえ?  ぷい~ん
Sてんてーありがとうございます~~^^


それと、夕方に今年の年末年始お世話になった編集さんからメールが。
久々に仕事をご一緒出来る事になって、そのメールだったんだけど
それも嬉しかったなあ~♪

ブログも見ていただいているそうで。
先日学び舎のIさんから『黒ブログ』の認定をしていただいたけど(笑)
あんまり変な事書けないわ・・・なんて思ってます。


・・・思ってるだけですけど。

んなわけで、明日もモリモリ頑張りますヨンピル。

あ~目がかゆい(-_-;)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/375-657ee157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック