さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

胃が・・・

胃がきりきり舞いで猛烈に痛いです・・・


マラソンの前夜祭で食べた天下一品のランチャーがまずかったのか
(前日にパンチかなり効かせてみました笑)
後夜祭の庄屋がまずかったのか、はたまたマラソンでなんかしちゃったのか
わかりませんが、珍しく胃が痛くて仕方がないふくしまです。


さておき。
ひさしぶりのさちん子CMです。
コスミック3
コスミック出版さんから本日発売、
レディースアロー&スケルトン6月号にモノクロカット2点
描かせていただきました。
22ページと40ページです。

毎度言ってますけど、よろしかったら立ち読みだけでなく、
是非ともお買い求めくださいませ。(笑)
コメント

な、何を言ってるんですかっv-12

立ち読みな訳ないじゃないですか!v-405
2010/04/20(火) 20:44:14 | URL | さばお #- [ 編集 ]

腰が痛いので座り読みします(笑)


今日、昼の12時くらいに綱島街道をチャリンコで走ってなかった!?


たぶん人違いかもかも
2010/04/20(火) 20:56:12 | URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

自分は昨日、胃が猛烈に気持ち悪かったっすv-4i-195胃薬飲んで耐えましたけど。
天下一品ですかね~wwやっぱ(笑)
マジ 破壊力パねぇ級っすよ、アレ。
雑誌、立ちよ・・いやいや!!買いますね~。
2010/04/20(火) 21:00:26 | URL | T #- [ 編集 ]

座って読みます
2010/04/20(火) 23:46:38 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さばお様
でーすーよーねー(怖)

うそうそ。
見かけたらチラ見でもしてみてくんちぇ~。^^
2010/04/21(水) 01:16:08 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
たくちゃん様
そ・・そっか(~_~;)
その後腰はいかがでしょうか?って、だめっぽいねorz
ちなみに、綱島街道走るなら絶対チャリではなくバイクです。そして今日は家から出てません。(爆)
2010/04/21(水) 01:17:40 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
そうそう、Tちゃんも胃の調子が悪いって言ってたからさ、絶対あの2日間の何かが原因なんじゃなかろうかと思ってさ。でも天下一品じゃない気がする。(天下一品びいき)
そしてまだ胃がきりきりします。(-_-;)
2010/04/21(水) 01:19:32 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
本屋さんで見かけたらその場で座って座り読みを・・・って超不審者www
2010/04/21(水) 01:20:19 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/370-aca9945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
