さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

午前中の荒天はどこへやら。

我がホームタウン・公害の町、川崎(もう違うやい!)では
とってもいいお天気になってまいりました。


明日のかすみがうらマラソンに出るべく、
わたくしこれから土浦に向かいます。

とは言ってもへタレて5kmのエントリーです。


でもへタレなので5kmすら制限時間危うい感じです(笑)



今回は完全に相棒のTちゃんの応援に行く感じです。(へタレ全開)
Tちゃんは勿論今回もフル参戦です。

前回あたしはTちゃんをゴールで2時間待たせたので
今回あたしが4時間位待つ事もなんて事ないです。

むしろ待ち時間にゴール付近のご当地ブース的な所で
なに食べようかなあとかそんな事考えてます。 お祭りです。


それでは行ってきます。


考えただけでおなか痛くなってきた。(やっぱりへタレ)



スポンサーサイト
コメント

今回も応援に行けずにごめんね。明日は車の点検なんだって。

短い距離でも参加する事が素晴らしい。
しょぼくれランナーズ、ればんが!

ショボクレンジャー ピンクより
2010/04/17(土) 20:47:25 | URL | フキ #- [ 編集 ]
ショボクレンジャーピンク様
しょぼくれランナーズ頑張ってきました!(レバンガ爆笑)
明日はTちゃんの大好物でお祝いしてあげてくだたい。

そしてピンクもいつかレースに参加しませんか??
2010/04/19(月) 14:00:08 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/367-5d8116b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック