さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

突然ですが、わたしはピアスをします。

でも、ヘルメット脱ぐときに引っかかったり、
髪の毛に引っかかったりして『耳ちぎれるがな!!(#・∀・)』
となるので、最近とんとつけてませんでした。

ピアスホール、放置しすぎるとやっぱり塞がってしまうので
たまーに開通させなきゃいけないと思いつつ、
去年の夏以来の放置プレー。(どんだけー)

とある作業をしていましたが、この事がいきなり頭をよぎって
気になって気になって仕方なくなってしまったので
とりあえずすぐ出せるピアスを出して耳にブッ指してみる事に。


・・・・・・・・痛い。(゚A゚;)ゴクリ


10代のころおりょうちゃんに開けてもらった一番下の穴は
さすがにもう塞がりませんが、その上のがもーそら
ぐりぐりしても開通してくれませんよ。
恐らく、上の穴なんてのは2年くらい放置してるんじゃなかろうか。



ぐりぐりしすぎて若干血の気が引いてきたので(すぐ貧血になる笑)
違う穴にちゃれんじ。

再び

ぐりぐりしすぎて若干血の気が引いてきたので違う穴に・・・(エンドレス)


しかしあたしは屈しなかった!!!

ぐりぐりやってやったぜよ―――(メ゚皿゚)フンガー
ピアスたち
何このハチャメチャ過ぎるピアスのセレクト(笑)

真ん中のふたつ、マジ痛い~~~(じゃーやめなさい―――)
ピアスしている方ならわかるであろう、あの穴を開けたての
耳が熱くてドクドク言う感じ、今そんな感じです。(オエっ)

そして逆の耳の一つがどうしても開通しない~~~悲しい~~~

明日またぐりぐりやってみます。倒れない程度に。
コメント

日記読んで若干血の気が・・・。

あたしも、ぷにたんが生まれてから
ピアスしてない。
ぷにたんが日本語を理解出来るようになるまでは
しばらくの辛抱だわね(涙)

あたしも久々にピアス入れてみようかな。
通るかしら???
しかもK18じゃないとダメ系でして。
こう見えて心も肌も弱いv-40


30日、お邪魔するよ!よろv-222
2010/04/15(木) 10:00:59 | URL | おりょう #- [ 編集 ]

私もよくグリグリしますよ(笑)
でも左右一つづつだからたいしたことはないですけど…
開かないときは、画鋲をブッ指します←すぐ開きますよ


ってか四つも穴あるんですね!すげー♪
2010/04/15(木) 12:03:21 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]

そそそそうなんだっ(泣)痛みをしらない。そうなったら痛いんだね読んでたら『おえっ』て、キタ
2010/04/15(木) 18:41:48 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

じつはオイラも4つ開いています(過去)

今はしてませんがこの間、試したら2個は開通してました^^

人体の不思議。
2010/04/15(木) 22:15:55 | URL | さばお #- [ 編集 ]

私はドラゴンボールの数だけ開けましたが、今は5個しか生きてないな~。
一個は絶対ふさがらない大きさだな・・。
若気の至りですかねww
ピアスって突然変えたくなったりしますよね~。
2010/04/15(木) 22:32:34 | URL | T #- [ 編集 ]
おりょう様
そう言えばピアス、おりょうちゃんに開けてもらったんじゃなくておりょうちゃんのいとこちゃんに開けてもらったんだったね、そりゃぶっ倒れやすいおりょうちゃんが開けられるわけないか。(笑)
ぷにたんが産まれてからって言ったら、1年以上なんだね、ちょちょーっと通してみたら?ぐりぐりってさ・・(クラァッ)
2010/04/15(木) 23:44:25 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
*Anemone*様
うわうわうわっv-356
ぐりぐりな上に画鋲?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
こーわーいーよー

あたしには絶対画鋲は無理っす、そして今日もやっぱり1つは開通しませんでした・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
2010/04/15(木) 23:47:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
耳がドクドク言う感じ。(おえっ)
ぐりぐりしながら今日もオエってなってます(笑)
2010/04/15(木) 23:49:08 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さばお様
久しぶりに通してみて、ちゃんと通るってのがすごいですよね。・・人体の不思議。

でも塞がろうとするのもこれまた人体の不思議ですよねえ。
2010/04/15(木) 23:51:30 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
ドラゴンボールwww好きすぎでしょ、Tちゃんっっ!!!wwwww

・・・と思ったら、あたしも偶然ドラゴンボールでした。(笑)

そうそう、突然変えたくなったりするよね~・・って、全然やってないくせに(~_~;)着るものが少なくなってきたらマフラーとかとひっかからなくなるからイイよね、これからちょいちょいしてみますわ~。
2010/04/15(木) 23:54:56 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

お初です^^コンニチワ
ファイル展でお世話になったおおくまこと、くまこです♪

今更ですが、さちん子さんのサイト、ようやくリンクさせていただきましたvv
大変遅くなりまくりましたが、これからもよろしくおねがいしますデス。


…ピアス凄い開いてるんだねーー!!ビックリ☆
わたしの耳は1日つけて無かっただけで速攻塞がろうとします。
2日経ったら既にプチって音がしそうなくらい膜が張ってる感じです。
しかし勝手に元に戻ろうとするなんて、ほんと人体の不思議よね~^^
2010/04/16(金) 12:04:13 | URL | くまこ #FZpSSyl. [ 編集 ]
くまこ様
初コメ&リンク、ありがとうございますm(__)m

こちらこそよろしくおねがいいたします!!^^


くまこさんの耳は1日で塞がるって・・どんだけーーー!!再生力強いっっ!
プチって音・・・想像出来すぎてクラっときましたorzオゲー
2010/04/17(土) 12:48:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/366-c1ebd49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
