さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日は久しぶりに唐辛子みたいな色のsoultrainに乗って(京急のことですww)
上大岡に行ってきたふくしまです。

Anemoneさんとウ・フ・フな話し合いをしてきました。(キモい)

先日Anemoneさんにお会いした時に
グッズを作りたいとおっしゃられていて、
お話しをちょちょーっと聞いたら
少しお手伝いができそうだったので、
手伝いつつなんだかんだ話に
乗っかっちゃってる感じなんですけどね(すいません(~_~;))

漠然とした話から、少しずつ形になって、
更にパワーアップ(する予定)しようとしている
今はとっても楽しい!!

話し合いが終わって、用事も済んだので
Anemoneさんの旦那様のしんごさんが働いている
京急百貨店の中の画材屋さんにも行ってみました。

バレないように行って、『すいませぇ~ん』って
声かけよー♪と思ってAnemoneさんに後から来てもらったにも
かかわらず、店に着く前からしんごさんにバレてしまい(早っ!)
計画失敗。(笑)

Anemoneさんとあたしで色々聞きまくって
無茶振りもしまくったのになんでもこたえてくれる
しんごさんはやっぱりハイパー店長でした。(笑)

しんごさんの助言で、グッズ作りにも使えそうな代物を
発見、こりゃ買いでしょ~~ってAnemoneさんと購入して
帰ってきました。

ますます楽しみになってきたグッズ作り、
完成したらここでも発表しますね~~^^


コメント

グッズ待ちに待ったグッズじゃな~い何何?オール百円?買う買う。発表、楽しみにしています
2010/04/05(月) 23:53:06 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

買う買う早く作れ~


ついでにうちの新居に飾る絵も書いて~
o(^-^o)(o^-^)o

幸福になれるやつで(笑)
2010/04/06(火) 23:16:05 | URL | タクちゃん #- [ 編集 ]
さちえ様
オール100円なわけないやろ――――――!!!コラ――――ッッ(笑)
さちえちゃんには特別10000円でv-343
2010/04/06(火) 23:37:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
タクちゃん様
ホント~~?早く作るぅ~~

ついでにお宅の新居に飾る絵も描く~~。
でも『新居』って・・まさか?いきなり結婚するとか言わないでね、驚くから~~。
2010/04/06(火) 23:38:18 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

そう
実は・・・










な~んて予定なし
v(≧□≦)v

さちん子の絵で幸福になろう~
ナムー(^人^)
2010/04/07(水) 00:23:37 | URL | タクちゃん #- [ 編集 ]
タクちゃん様
ほっv-355←おい

いやいや、タクちゃんの幸せのためにもイラストプレゼントしますよ~~(笑)
2010/04/07(水) 23:45:32 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/359-696226de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
