さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

実はですねえ、今月の18日にまたしてもマラソン大会が
控えているんですよ。まああたしは先日の駅伝と同じ距離の
5kmのエントリーなんでどんなに苦しくても40分で終わるんですが
(去年は同じ大会でフル走ってへタレまくって6時間40分かかってる笑)
最近また全然走ってなかったなあと今更ながら気づいて
今日は天気もよかったのでウォーキングをしてきた
ふくしまです。(だから走りなさいよ)

いつも川沿いを走ったり(歩いたり)するのですが、
がんばれー
今日はいつも行かない方向に行ってみたら野球やってました。いいねえ。
なのはな
春ですねえ。
さくら
お花見の人が沢山いました。


さておき。

このあと、今日はしょぼくれランナーズ仲間のTちゃんを誘って
カラオケに行ってきました。(Tちゃんは今度の大会、フル参戦です。)

カラオケなんて超――――久しぶり、
かなり前に1人カラオケして以来なんじゃなかろうか・・・


最近ミツヲさんに借りていた木村カエラのベストと、
前職の後輩、BIGくんが最近クレイジーケンバンドに
興味を持ち出したようで、CDを貸したら、あたしも久々にCKBを
聞きたくなってどっちも超聞いていたので、
この2アーティストしか眼中になかったんですけど。
歌いたい曲リスト作って行ってきました。(そこまでするかwww)

歌っていながら途中で気が着いたことが・・・。

木村カエラ高すぎて歌えない所がある
クレイジーケンバンド低すぎて歌えない所がある

・・・消化不良・・。

作戦変更して、この2アーティスト以外を入れてみる。

For My Dear(浜崎あゆみ)何でリストに入れていたのか自分でも
全く意味がわからない位声高すぎて歌えない。
アンダンテ(矢井田瞳)リストにはなかったけど以前よく
歌っていたので入れてみたら全然思い出せず途中で消す。(笑)



更に突然の昭和歌謡に作戦変更。

みずいろの雨(八神純子)完全なる選曲ミス。(笑)
浜崎あゆみの比にならんほどキー高すぎて歯が立たない
時の流れに身を任せ(テレサ・テン)やっとすっきり^^

消化不良の部分もあったけど、久々のカラオケ結構楽しかったなー
なんてレジでレシート貰ったら、歌った曲リストまで最近くれるみたいで
みたら木村カエラとTちゃんが歌った某アイドルグループ(笑)ばっかりで
何この部屋?ってちょっとおかしくなった。

30代の女二人です。(笑)
スポンサーサイト
コメント

あ~、カラオケかぁ。ご無沙汰(笑)ストレス発散しに行って歌えないとかストレスよね~
よし、さちん子の結婚式には、バタフライを熱唱するよ(嘘)
2010/04/05(月) 00:34:21 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

一昨日はどうもお疲れ様でした。
カラオケ、久々で。
あまりの自分の声量のなさに・・orz
10年前は余裕で出てた高音。
歳を感じました・・。
2010/04/05(月) 21:04:14 | URL | T #- [ 編集 ]
さちえ様
ホントストレス発散しに行ったのにストレス溜めるって一体どういうこっちゃ?!と思ったさ。(笑)

ホント~~にバタフライ歌ってくれるんだな!絶
対やってもらうからね!!!(爆笑)
2010/04/05(月) 22:06:30 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
お付き合いありがとうございました~^^

声が出ない事に年を感じたって言うか、あたしは太って声帯まで狭くなったんじゃないかってそっちを疑ったよ・・(笑)
また木村カエラと某アイドルグループジャンジャン歌っちゃいましょう!(笑)
2010/04/05(月) 22:08:13 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/358-d8797bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック