さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

だからなんですかね、この寒さっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
極小暖房フル稼働して何とか凌いでおりますふくしまです。

さておき。
昨日下描きして今日久しぶりに絵の具出して
描いてみました~。
あーなたーがほーしいっ
タイトル『あ~なた~がほ~しいっ』

はないちもんめって知ってますか?
あれで、『あ~の子~がほ~しいっ』『あ~の子~じゃわ~からんっ』
ってとこなんですよ、これ。(わかりづらっ)

この娘達は『あの子』がほしいんじゃなくて、『あなた』がほしいんです。

この目は『あなた』を狙っている目です。

さあ、『あなた』は一体誰を選ぶっ??



それにしたってあたしったらどんだけセーラー服好きよ(笑)
コメント

カワィイネ↑
勝手にこのイラストの彼女達の20年後を想像しちゃいました…(笑)
2010/03/26(金) 17:22:29 | URL | Y #- [ 編集 ]

恐いです。メラメラしてます(笑)
女子×3の念力が伝わってきます。
絵がうますぎv-218
2010/03/26(金) 23:07:46 | URL | のり #- [ 編集 ]

眼光とオーラから、彼女達の一途さが伝わって来るようです。

さちん子さんの心の内から表出したものでありながら、今の時代の多くの女性が抱えている想いを代弁するかのような、非常にコンセプチュアルな現代アート作品ですね。

あ、真ん中の女の子はもしかして?
2010/03/26(金) 23:46:35 | URL | かたやま #- [ 編集 ]

小さい頃よく見ましたねぇ~
女の子達が『はーないちもーんめ』ってやってるの
遙か遠い記憶が蘇り、めっちゃ懐かしいです
その頃の自分は…
光GENJIばりのスケーターだったような←ふる
まぁ、光GENJIなんてまだまだ存在さない頃のはなしですけどねσ(^_^;)?
2010/03/28(日) 08:36:15 | URL | koji #- [ 編集 ]
Y様
カワィイいただきました~v-10ありがとうございますm(__)m

この娘達の20年後は・・・私たちのようになってます、きっと。(爆死)ひぃい~~!!!
2010/03/28(日) 11:33:58 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
のり様
かわいい顔してても案外女って何考えてるかわかんないよね(怖)

絵うますぎ~いただきました。(笑)ありがとうございますm(__)m
2010/03/28(日) 11:39:23 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
かたやま様
ちょちょ・・学芸員さんっ!?(~_~;)

『非常にコンセプチュアルな現代アート』ってコメントがまさか入るとは思わず・・恐れ多くて恥ずかしいですorz

真ん中の女の子はもしかして・・ふふっ
2010/03/28(日) 11:46:15 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
koji様
はないちもんめ、最近見かけませんよね。
っていうか、近所の子供たちが沢山で遊んでいる現場をめっきり見なくなったなあって思います。

光GENJIは我々世代が小学生の時に出てきていたのでkojiさんはかなり前からスケーターだったんですね(笑)
2010/03/28(日) 11:48:40 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/351-4593baaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
