さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日は久しぶりに元会社の同期達と会った。

何となくスケートしようって話になり、7年ぶりくらいに
スケートをしに行ってきた。

始め東神奈川にある神奈川スケートセンターに向かうも、
長蛇の列に怯んであきらめた。

今日は成人の日なので新横浜は避けたかったが、
(横浜市の成人式典が新横浜にある横浜アリーナであるので)
仕方なく一番近いスケート場がある新横浜に向かった。

案外新横浜は空いていて、すんなり入ることが出来た。


うじゃー 人多すぎ

はじめ全然手摺りから離れられず、超スローで滑っていたが、
レッスンを受けているキッズ達の後ろでそのレッスンを
ひっそり聞いていたら、ブレーキがかけられるようになり、
レッスンプロの滑りをひっそり見ていたらなんとなく
滑りも調子が出てきた。

だんだん楽しくなってきて、3人で行ったにもかかわらず
それぞれ一心不乱に滑りまくって1時間の滑走中、
ほとんど一緒に楽しむことがなかった(笑)
個人プレーすぎ。

しぇーではない。  おりゃー目指せ真央ちゃん

その後もう一人と合流し、関内にあるシンハと言う
お茶屋さんに連れて行ってもらった。

チャイを頼んだのだが、ポットにたっぷり入っていて4~5杯、美味しく
いただけた

は、自分の友にこのシンハをかなり宣伝していたので、
あたしも何となく宣伝。 関内にお越しの際は是非どうぞ(笑)
ア○タヌーンティー○ームよりも遥かに良心的なお値段で、
紅茶好きにはたまらないお店ですよー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/35-defa2408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
