さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

姪のみーちゃん(4歳)の体調が最近ずっと悪くて
今日病院に行ったらインフルエンザと判明して
家族一同既にうつっているんじゃなかろうかと焦っているふくしまです。

最近風邪とか、感染する病気に簡単にうつるからな~(笑)

まあもう仕方ないか。みたいな感じでおります。



さておき。


明日我が学び舎で座談会に参加させていただくのですが、
わたししつこいですけど人見知りなうえに
お話しするのが苦手と言うか、要点を絞って
簡潔に話すのが苦手でして、やたら長くダラダラグダグダになってしまうので
(ブログもグダグダ長いつーのもこのせい)
お話しするテーマを事前に教えていただいたのでちょっと
まとめてみようかと。




そして1時間。      ピポッ




簡潔に話をまとめる難しさをまたしても感じているふくしまです。

もうこうなったら仕方がないのでその時口から出てくる事に
任せようと言う事にしました(結局~~~)

仕方あるまい。   

色んな意味で頑張ってきます。(-_-;)緊張するなあ・・。
スポンサーサイト
コメント

さちん子さん、自分で思っているよりも、ずっと話上手ですよー◎

何より話していて楽しいし!

ブログだって、いつもちゃんとオチあるし(笑)☆

あまり深く考えず、ありのままで充分だと思いますよー◎

って、コレ読んでいる頃は、もう座談会終わってますよね(汗)しかも結構上から目線なコメだしm(__)m


あとあとっ、
姪っ子ちゃん、心配ですねー。
季節の変わり目なので、さちん子さんも体調にはお気を付けくださいませー◎
2010/03/24(水) 18:36:41 | URL | かたやま #- [ 編集 ]

おつかれさまでした。
座談会、無事終了しましたかね?
痩せメイクはしていったんですか?(笑)
2010/03/24(水) 22:04:13 | URL | T #- [ 編集 ]
かたやま様
あああありがとうございます~(:_;)さちん子うれぴーです。
でもたまに話している途中で、『あれ?何話してるんだっけ?』って事があるんですよ、あたし。(笑)
座談会は、ありのままで行ってみたら思いがけない金の亡者疑惑で大変な事態になってしまいました(爆死)

みーちゃんも心配ですが、今日のこの寒さったら!かたやまさんも体調崩さないように気を付けてくださいね~。
2010/03/25(木) 00:44:00 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
昨日は電話で色々聞いてくれてありがとうございましたm(__)m
座談会は無事(?)終了しましたよ~。

そうそう、デーモン小暮閣下並みのシャドー入れて行ってきたわ~・・ってどんだけ~!!!(笑)
2010/03/25(木) 00:45:27 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/349-825a6ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
