さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

昨夜のあの強風と雷は一体なんだったんでしょうか?

まさしく春の嵐ってやつやね・・
怖くて眠れなかった・・と言うか、何度も起きてしまったふくしまです。


昨日の今日で、さすがにマラソン大会は中止だべ。

と、ちょっと期待をして(←?!)義兄からの中止の電話を
待ちながら寝ていたのですが(コラコラーーーーー)
・・・起きたらピーカンじゃないすか。(笑)


嗚呼・・こりゃ開催するなあ。
と、仕方なく用意をして行ってきましたよ、リバーサイド駅伝!!!(~_~;)


我が『チームあじ』メンバーは
1区:10km:義兄(あじさん)
2区: 5km:さちん子
3区: 3km:義弟・じゅんくんが出れなくなり、あじさんのお友達のM野さん
4区: 3km:我が愛しの妹、あーたん
5区: 5km:しょぼくれランナーズ会長、我が職人仲間Tちゃん

と言う布陣で挑みました。
チーム高島田
左からあじさんTちゃんさちん子あーたんM野さん(花粉症・笑)

あたしとTちゃんは駅伝初参加で、他3人は出た事があって、あじさんに
至っちゃ何度めかわかんないくらい出てるベテラン駅伝ランナーです。


わくわくドキドキってこういう事言うんですねぇ。

楽しみなんだけど超緊張してますよ。
おにいちゃんドキドキしてんの。
スタート地点のあじさん  『ドキドキしてるわけ。』
俺たちフクシマブラザーズ
俺たちフクシマブラザーズ  『目指せホノルル!』(どの口が言った?!)

あじさんがスタートしてから10kmだし、まぁ1時間位かかるわけよねえ。なんて
みんなでグダグダしていたら1時間もしないで中継所に戻って来ました。(;゚Д゚)早!

予定よりも早くて心の準備が出来てません、わたし。

うわーうわーうわー

興奮しすぎて意味不明のままあじさんから襷を受け取ってスタート。

そしてスタートして速攻10人位に抜かれる。(笑)


『それダッシュじゃね?!(#゚Д゚)』


周りのおじさんやらお兄さん、猛ダッシュ(←あたしにはそう見える)であたしを
抜かしていきます。多分、5kmの間に50人くらい抜かれてんじゃないかしら(笑)


マイペースを貫き、給水所でうまく水飲めなくてビショビショになり、
終始ニタニタしながら(怖)3人だけ抜かして(笑)楽しく5km走れました。



その後、M野さんもあーたんもTちゃんも楽しく完走、
Tちゃんおつーっす!
Tちゃんゴールインッ!!!  おつかれーす

初駅伝が終了しました♪


チームメイトに迷惑がかかるから今まで誘われても駅伝って
絶対断っていたけど、出てみたら案外楽しいつーか
チームの一体感がすごいよかった!

ちょっとこれまた出たいなあ。

もし興味持った人いたら、是非ご連絡ください。(笑)
ちなみに、仮装なんかもOKの方特に募集します(爆)
コメント

お疲れ様でした!

ちょっと予定がズレて
応援に行けなかったけど
来年は応援旗を用意して
観に行きます♪
3姉妹の走りが見れるかな??
2010/03/22(月) 00:42:40 | URL | おりょう #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。

昨日は仕事中に何度かガス橋を通ったのですが
皆さん走ってましたねぇ~
風&砂ぼこり大丈夫でしたか?

駅伝とは関係ありませんが
去年、一昨年とハロウィンハウストーナメントに
チャイナ←女性物です
を着てパン○を見せながらダーツの試合をしてました(キモイと評判でした)
2010/03/22(月) 12:08:14 | URL | koji #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
思いの他、楽しかったですね~、駅伝!!
また、機会があったら参加したいですね。
あ、仮装はNO!!です、私(汗)
メイドもナースも猫耳も嫌ですww
2010/03/23(火) 22:18:12 | URL | T #- [ 編集 ]
おりょう様
毎年駐車場貸出ありがとうございますm(__)m

そして、携帯不携帯でごめんね(~_~;)
来年はそうねえ、一番の俊足、姉が出れたらいいんだけど^^
2010/03/24(水) 00:24:14 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
koji様
意外に、風&砂埃は走っている最中は全くきになりませんでした。
それよりも暑さがきになりました。
でもたのしく走れたのでよしとします^^
2010/03/24(水) 00:25:25 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
おとといはお疲れさまでした^^

ホント、思いのほかたのしかったよね、また違う駅伝大会探すからさ、メンバー集めて出ようよ。つーかメンバー集めが一番大変だよね(笑)

そしてやっぱり仮装はNOですか。やっぱりそうですか。平成のキャッツアイ、だめですか。
2010/03/24(水) 00:26:55 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

来年、枠が空いてたら
実兄が出たいと申しておりますので
仲間に入れてあげて下さいv-10
2010/03/25(木) 22:30:39 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
おりょう様
ホント~?!
是非是非!
枠が空いていたら絶対連絡差し上げますっ!

よろしくね~
2010/03/25(木) 22:36:36 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/348-a4487916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック